« 練習中… | トップページ | Labo インターン交流会 »

2010年4月23日 (金)

4月 横須賀教室

Ot100423_01

今回はコスモクリケットとというメーカーのペーパー3種。とりあえず全部購入してみたが、1セットは写真がイメージできず、暫定。で、時間内でとりかかったのが、これ。モザイクかけた写真からもなんとなーくわかるように、色が沢山の写真。元気なPPとあうかなぁ、と思ったものの、ごちゃごちゃに(;´д`)頭を冷やすために自宅に持ち帰り、カードストックを補ってみた。

Ot100423_02

こちらは写真とのイメージぴったり!?アルバム整理を考えると、上記―あちがディキャンプに行った時の芋掘り写真―でもよかったのだけど、こっちのほうがぴったりくるカンジだったので。写真のタイムラインを気にしなくていいのがSBのいいところ。

レジュメ付きなのに、考えが浮かばず真っ白だったころの初回と比べると、思い切ってクロップできるようになってきたような!?とはいえ、写真配置は似たものになってしまうし、今回初めてタイトルに悩んでしまった。まだまだ修行は続く…catface

|

« 練習中… | トップページ | Labo インターン交流会 »

コメント

どんどん作るペースが上がっていて、すごいよshine
今回はコスモだったのね~。元気な感じ大好きheart04
1枚目はカードストックを補ってすっきりしたね。
2枚目は私のツボだわ~可愛いhappy01
3枚目のキットもどう仕上がっていくのか楽しみにしてるねnote
横須賀教室は、すっかりご無沙汰。私もまた行きたいよ~

投稿: みっこ | 2010年4月24日 (土) 07:32

作るペースが上がってる~!?
なんだか、作るペースが物足りないんだけど(笑)
ビョーキかしらcatface!?

キットがお安いからとりあえず購入、作り方をたたきこんでる感じ!?
リフト続けてみたら何かみえてくるかなぁ、と思っているのですが…どんなもんでしょ~sweat01

投稿: みゅう | 2010年4月27日 (火) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習中… | トップページ | Labo インターン交流会 »