« 富良野-1日目- | トップページ | SB 春レッスン »

2010年4月 4日 (日)

富良野-2日目-

Ot100404_01

ホテルの窓からの風景。グレーの雲がやってきたと思うと雪がふり、あっという間に晴れる様子は、とても印象的だった。朝、まだ2人が寝ていたのでサウナへ。しかし、サウナから出てくると、体調が崩れたワタシ。TAROとあちは朝食、お土産を選び、ぎりぎりの時間までワタシは部屋で待機。

100405_02

体調がちょっと回復したので、バスへ直行、帰宅。かるくノロウィルスだったらしい…(汗)

この時期「雪質がイマイチじゃない?」とSAEちゃんが言ってたものの、「こんなパウダースノーは初めてだ!」と初北海道スキーのTAROは感動、あちも滑りやすかったかな。4月に入るとレンタルも安くなってたし、弾丸ツアーが癖になりそう!?

|

« 富良野-1日目- | トップページ | SB 春レッスン »

コメント

いいなぁ~弾丸ツアー☆
私も富良野に駆けつけたかったわぁ
勿体ない気もするけどある意味有意義な週末の過ごし方よね!
遊び歩いた成果が役に立ってよかったbleah
んじゃまた新規開拓して歩かなくっちゃあ~!
三日月は今度行こうと思っていたので
閉店情報ありがとう(笑)

しかしTAROくん。それはホントの北海道のパウダースノーじゃないよん☆
是非また北海道へ♪

投稿: SAE | 2010年4月 6日 (火) 23:05

すごーーーい。
北海道に行ってきたのね。楽しかったかな?
今月は小学校に入るためにバタバタしていて 土曜日にゆうきが
緊張のあまり熱を出しました。

北海道うらやましい・・・ってか、マイルがたまっていることじたいすごいわ。

投稿: ぷーまま | 2010年4月 7日 (水) 16:48

> SAEちゃん
 確かに、降ってくる雪はパウダー状態だけど、
 下につもっていた雪はちょっと溶けているような感じだったよ。
 でも、本州だったら完全にアイスバーン状態だったろうからなぁぁ。

 TAROにSAEちゃんのコメント伝えたら、「生涯初のパウダースノーだったのに!?」と
 言ってました…やっぱ真冬に行かなきゃダメかな(笑)
 でも混んでそうだよねぇぇ。
 (とはいえ、富良野って夏が観光のメインなのかしら??)

投稿: みゅう | 2010年4月 8日 (木) 21:05

> ぷーままさん
 我家は今日から幼稚園。
 ゆなちゃんも入園式だったのかな!?
 でも…よくよく予定表みると、4月って殆ど午前なんだね~^_^;
 ゆっくりできるのが懐かしい…
 小学校はあすから給食かなぁ??
 優輝くんの小学校生活、ぜひ来年の参考に聞きたいわ!!

 マイルはねぇ、うちの生活費をカードで支払って溜めてるのdash
 飛行機乗ってる回数は少ないからさっ(笑)

投稿: みゅう | 2010年4月 8日 (木) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富良野-1日目- | トップページ | SB 春レッスン »