« SB 飛び入りレッスン | トップページ | 英語サークル »

2010年3月12日 (金)

SB 3月逗子教室

Ot100312_01

本日でラストの逗子教室。12インチレイアウトを2枚。

やはり、今日もついていくのに必死。手作りフラワーも先生のはステキだったけど、ワタシにはこれが精一杯。ラインストーンの位置ももう少し変えたかったなぁ、等々反省点アリ…このフラワーの作り方は、きちんとマスターしたいっ!!

Ot100312_02

2枚目。レイアウトは見本になるべく忠実になるようにし、写真の位置等を先生にチェックして頂く。初めて間もないのに、普段使えないような道具を使い、クオリティの高いレッスンを毎回していただいて、とても刺激をうけた逗子教室。また機会があれば、ぜひ先生のレッスンを受けたいなぁconfident

|

« SB 飛び入りレッスン | トップページ | 英語サークル »

コメント

ついに最終回かぁ。
どちらのLOもとっても素敵すぎるshineshine
数回だったけど、とっても貴重なレッスンだったね。
実物をまた拝ませてup

投稿: みっこ | 2010年3月13日 (土) 07:02

> みっこちゃん
 やっぱりそう思う~!?
 LOの完成度ってあるんだろうね。

 いくらお見本があるといっても、2時間で2枚のLO、
 ワタシがひぃひぃするのが目に浮かぶでしょ!?(笑)
 お見本がある場合は早さと正確さも必要になってくるよね。

 先生がお見本の大きさを教えてくれていたから
 2枚目LOのクロップを家で済ませていったのだけど、
 横浜教室でのことを頭にいれつつやったので、
 どきどきせずにクロッピングができたよ~smilesmile
 

投稿: みゅう | 2010年3月14日 (日) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SB 飛び入りレッスン | トップページ | 英語サークル »