« 年中生活 | トップページ | たまごっちアイドルパーク »

2010年3月20日 (土)

相模原麻溝公園

Ot100320_02

アスレチック中のあち。

みっこちゃんに教えてもらった公園に。我家からちょっと遠いけど、アスレチック、公園、動物ふれあいコーナー等々、お弁当を持参して、一日遊べるような場所。駐車場が多く、無料というのが魅力lovely芝生は3月一杯は養生中だったので、奥の噴水まで行ってみる。

Ot100320_01

何より、空が広い!強風で大きい噴水も大変なことになっていたが、子供達は水をかぶって遊んでいた。風邪気味のTAROはお昼寝、あちはシャボン玉、ワタシはのんびりと過ごす。

あとでみっこちゃんに聞いたら、この奥にも広場と遊具があるらしい。動物広場にも行けなかったし、一度では遊びきれない公園、また行ってみたいhappy01

|

« 年中生活 | トップページ | たまごっちアイドルパーク »

コメント

とっても懐かしい~♪我が家も小さい頃はよく、遊びに行っていたわ。
アスレチックのところにある高い塔(?)がえみのお気に入りだった・・。
近くに来ていたのね~。メールしてくれたら逢いに行ったのに!残念!
次回はメールだけでも頂戴ね~。

投稿: sachippue | 2010年3月24日 (水) 08:47

ほんとだー!!噴水が大変なことにcoldsweats02sweat01
こりゃ子どもは飛び込みたくなるわcoldsweats01

早速行ってきたんだね。
ね。この公園素敵でしょ~heart04
施設が充実していて、景色もいいし、駐車場も時間を気にしなくていいから一日のんびり過ごせちゃう。
我が家はかなりリピーターだよscissors

みゅうちゃんちもぜひ制覇してみてねwink

投稿: みっこ | 2010年3月24日 (水) 09:48

> sachippueちゃん
 ここって、昔住んでたとこにも近いよね!?
 当時は、ワタシ、公園生活とはほど遠かったからさぁ。
 こんなところあったんだぁ、と思いつつ。
 やっぱりshachippue家は遊びに来てたのね~dash

 連絡ね、どうしようかと思ったのよ~。
 夕方になって道も混んできたし、shachippue家で夕飯出してくれないかしら…と。って違う!?
 
 受験おわったらえみちゃんとさっちゃんとここで遊びたいなぁぁ。
 (もう公園は卒業してるか!?)

投稿: みゅう | 2010年3月24日 (水) 20:15

> みっこちゃん
 ホント、制覇したい!!
 けど初回が混んでる道路だったので、パパが行ってくれるかどうか…頑張ってもらわなきゃdash
 駐車場ただって魅力よねぇ、あそこなら絶対止まれるし。

 噴水ね、あちの前も水浸しで…
 シャボン玉を持っていったのだけど、すぐにぶあ~っととんでいってしまい…(汗)
 やっぱりリベンジだわ。

投稿: みゅう | 2010年3月24日 (水) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年中生活 | トップページ | たまごっちアイドルパーク »