« 相模原麻溝公園 | トップページ | ドライフルーツのマフィン »

2010年3月22日 (月)

たまごっちアイドルパーク

Ot100322_01

キャンデイデコバック、制作中。

ららぽーと横浜で、今日まで期間限定でやっていた、「たまごっちアイドルパーク」。子供がドレスに着替えて、アイドルになり、イベントに参加できるという、たまごっち好きの女の子には嬉しい企画。ということで、お友達と参加。ガールズ5人をここに入れ、弟君2人は、他の遊び場所で時間を過ごす。ママ達は途中交代。

Ot100322_03

「アイドルになっちゃったでショーステージ」では子供達が舞台にあがりラブリンとダンスをし、「アイドルちっく撮影会」で、まめっちとの写真撮影をしたらしい。ワタシはあちを残し、弟君達と過ごしたので見ていない。

Ot100322_02

女の子が5人、ドレスを着てるとこんな感じ。家でもドレスに着替えて遊んでいるので、親はこの格好をしている子供を見てもひるまない(苦笑)それって…うちらだけ!?じゃないよね!?

|

« 相模原麻溝公園 | トップページ | ドライフルーツのマフィン »

コメント

出た(笑)最初ドレス姿を見た時はびっくりしたけど
最近少し慣れて来た…coldsweats01
いや~けどやっぱり未知の世界だわぁ

投稿: SAE | 2010年3月23日 (火) 07:19

> SAEちゃん
 いやぁ、ドレス慣れしてるワタシでもキッザニアでの金髪にはひっくり返ったわ~(笑)
 やはり、日本人は日本人らしく…特に娘には!?かな!?(笑)
 
 でも、5人もいると、「出た!」って感じよね(爆)
 子供達はお友達と~っnoteshine、でハイテンションだし。
 自分の子供がこうなるとは…思ってなかった(笑)

投稿: みゅう | 2010年3月23日 (火) 21:28

いやいや、金髪は、わかるような気がcoldsweats01
アタシの幼少期には、バイオニックジェミーやチャーリーズエンジェルズが放送されていたので、外国人に憧れていたんだheart01
金髪、ロン毛でスーパーガールgood

これまた、幼少期に母親に連れられてシンデレラの実写版を見に行った時もえらく感動した記憶があるよlovely

・・・思いだしたらまた見たくなったnote

投稿: biton | 2010年3月24日 (水) 09:03

お疲れ様happy01
いやぁ~親子共にいっぱい笑って楽しい一日だったねheart04

私もすっかりドレス慣れしちゃってるから、別に普通な感じ(笑)
そういえば、最初はえー!!って思った気がするけど…もう忘れた(爆)
堂々とできるのも今のうちだからねcatface

金髪のあっちゃんみて、思わず…
「キャサリンsign02
ハルナはこういうのやってみたいと言いそう(笑)

投稿: みっこ | 2010年3月24日 (水) 10:03

> bitonちゃん
 bitonちゃんの過去がっ。
 でも、確かに、「大草原の小さな家」のメアリーには憧れていたなぁ。
 初恋はスナフキンで2番目に憧れたのは、「大草原…」のお父さんだった(笑)

 キッザニアの衣装や髪かざり等は選べないで、スタッフの人が決めるんだって~。
 金髪は2人しかいなくて、他の子は茶色のウィッグつけてたりして。
 で、あちはお友達に「面白い」と言われたらしく、ちょっとdown気味で。
 とーーーっても恥ずかしそうにモデルのお仕事してました…(笑)
 なので、びっくりしたけど「かわいかったじゃん」とフォローしてあげたよ…(笑)

 

投稿: みゅう | 2010年3月24日 (水) 20:23

> みっこちゃん
 疲れたより楽しかったよ~!
 なぜ?ボーイズと遊んだから!?
 買い物に集中できたから!?

 ドレス、本当に今のうちだよねdash
 デビューがTDLで、「ひゃ~っ、笑える」と思った印象が今でも残ってるよ。
 (でも当時は珍しかったから「かわいい!」という大人の声が…そして喜ぶあち)
 そう思うと、家にあるのも使っておかなきゃ、って思っちゃうよ。
 大きくなれば入らなくなるし、箪笥の肥やしじゃもったいない。
 
 ワタシも第一声は「キャサリン!?」だったよ(笑)
 ハルちゃんは金髪でも堂々とお仕事できるんだろうなぁぁcatface
 あちにそういうハルちゃんを見せてあげたいsmile

投稿: みゅう | 2010年3月24日 (水) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模原麻溝公園 | トップページ | ドライフルーツのマフィン »