« SB 横須賀教室復習 | トップページ | SB 2月横浜教室復習 »

2010年3月25日 (木)

ライ麦ベーグル

Ot100325

オーブン一段でも焼き色がでない(-_-;)

前回、お友達が来てベーグルを焼いた時、2段で焼き色がつかず、今回1段でリベンジ。予熱も高め。でも…やっぱり焼き色がでず。ベーグルはそれが顕著にでる。前からその予兆はあったけど、だんだん悪くなってる!?そろそろ腹をくくって、オーブン点検してもらおうかなぁ。そう思いつつ、SBに一日中費やす。今日みたいな日に電話しなきゃねぇ(^m^;)

|

« SB 横須賀教室復習 | トップページ | SB 2月横浜教室復習 »

コメント

見てるとよだれがdelicious出てきそうな色だけど、微妙なあんばいがあるのね・・・

勉強になるわpencil

ここのところ、まあいいか・・・で過ごしているので反省だわsweat01

趣味のバレーも歳のせいにしてまあいいか・・・だし。

投稿: biton | 2010年3月26日 (金) 11:43

十分おなかが鳴りそうな、おいしそ~な色に見えるけど違うのね。

みゅうちゃん見習って、うちもオーブンも使ってあげなきゃなぁ。
と、思っているんだけど私もSBにいそしんでますcatface
また新作買っちゃったよ!!やばーい!!!

投稿: みっこ | 2010年3月26日 (金) 23:11

> bitonちゃん
 バレー、まぁいいか、なのぉ!?
 ワタシには一生懸命やってるように思えるわぁcatface
 
 びみょーなあんばい…、でもまぁ、いいか、というところです(笑)
 もう少しだましだまし使ってみようかなぁ、と。
 オーブン修理にだすと、レンジも使えなくなっちゃうからさdash

投稿: みゅう | 2010年3月27日 (土) 15:19

> みっこちゃん
 みっこちゃんは、ケーキ焼いてるんだよね~!?
 だったら充分だわwink

 SBにいそしんでる…と聞いてearブログを見に行ったら、
 ホントだーっshine
 未だに新作どころか、何かと追いついていないので、
 ここ半年くらいで道具や基本の言葉??を覚えれたらいいなぁ~と…。
 しばらくは修行僧だわぁ(笑)
 
 

投稿: みゅう | 2010年3月27日 (土) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SB 横須賀教室復習 | トップページ | SB 2月横浜教室復習 »