« 英語サークル | トップページ | オレンジとアーモンドのケーキ »

2010年3月17日 (水)

キッザニア

100317_01

今回は大人5名子供7名の大所帯で。ガールズとボーイズに別れてお仕事。ガールズの最初はファッションショー。

「ファッションモデル」というお仕事のため、子供が洋服を選ぶことはできない。…それにしても、あちはどうして金髪のウィッグ!?母のワタシも最初にみたときにひっくりかえりそうになった(苦笑)

この間、男子チームは歯科医、冷凍食品工場を終了。

Ot100317_02

気を取り直して(!?)ピザ作り。時間が空いたので、初めての子は銀行でカード作り。

この間、男子チームは消防署を予約して、車の整備のお仕事をし、銀行へ。

Ot100317_03

終了後はハイチュウの予約をして、昼食。男子チームは消防体験後に昼食。

Ot100317_04

お友達が念願のハイチュウ作り。男子チームはパン作り。

女子チームは3つ、男子チームは5つのお仕事を体験。女子は少なかったものの、やりたいものを全てクリア。お友達と行くと、長い待ち時間も気にならないらしい(^m ^)帰りの車は皆ハイテンションだったから、きっと楽しめたのかな!?(フォロー不足でスイマセン…)

|

« 英語サークル | トップページ | オレンジとアーモンドのケーキ »

コメント

すごいキッザニアに行ってるね。
うちも連れて行ってあげたいけどなかなか・・・・

長い待ち時間って書いてあるとどうしても 遠慮しちゃうわ。

春休みはきっと 混むよね・・・・weep
小学校休ませてまでは どうなのかしら??
平気そうだったら平日チャレンジだわ。
あちちゃん金髪にあってると思うわよheart04

投稿: ぷーまま | 2010年3月21日 (日) 06:11

> ぷーままさん
 小学校になると、市の休みとか、学校の休みとか!?
 行ったことはないけど、案外、土日でもいけたりして。
 (入場者数がきまってて、土日は大人の数が増えるから、子供は空いてたり!?)
 長い待ち時間は、人気のものをやるときだけだから、
 何でもよければ待ち時間はすくなかったよ!
 あとは、こどもが気の合うお友達といけば大丈夫かもwink

投稿: みゅう | 2010年3月21日 (日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語サークル | トップページ | オレンジとアーモンドのケーキ »