« Labo ガンピーさんのお茶会 | トップページ | アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 »

2010年2月 7日 (日)

キットパスきっず

Ot100207_02_2

昨日購入したキットパスきっず

ガラスに描けて、筆で水をつけると絵の具みたいにも使えるらしい。あちは、もくもくとがらすにお絵かき。

Ot100207_01_2

途中、山鳩がやってきて、節分の豆を食べていた。こうやって豆はなくなっていたのね…。

昨日は園の絵画展。室内は写真NGなので作品を撮ってない。木になっているサクランボはちゃんと枝から房がでてるとか、2段アイスクリームは皆少し重ねてるけど、あちだけ重なってないのは食べたことがないからとか等々、TAROは色々指摘。でも、さくらんぼは見たことないから偶然、アイスクリームは欲張りだから重ねると小さくなるのが嫌なんじゃない?と思えるワタシ。娘を溺愛する父親と娘には厳しい母親の違い!?

|

« Labo ガンピーさんのお茶会 | トップページ | アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 »

コメント

パパさんは溺愛なのね。
うちもそうだけど そこまでじゃないな・・・・きっと。
私も厳しいからかなり夫婦で温度差があります。

息子には優しい母親、厳しい父親
娘には優しい父親、厳しい母親・・・・・・

でもそれでいいかって思っておりますhappy01

うちもあまり 体験させてないな・・・・coldsweats01

投稿: ぷーまま | 2010年2月14日 (日) 21:40

> ぷーままさん
 やっぱりそうなんだぁ(笑)
 両親が優しいじゃどうかと思うしねぇ。
 とはいえ、あちはやっぱり怒られるのはTAROの方が怖いみたい。
 母親はしょっちゅう怒っているから慣れっこ??(汗)

 あちはソフトクリーム食べてお腹痛くなる経験を2度ほどしてるから、
 2段のアイスクリームはちと不安でさdash
 親が食べれればいいのだけど、ちょっとお手伝いできないわぁ、ワタシも冷えちゃうから(汗)

投稿: みゅう | 2010年2月15日 (月) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo ガンピーさんのお茶会 | トップページ | アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 »