« キットパスきっず | トップページ | いちじくとブルーチーズのケークサレ »

2010年2月 8日 (月)

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫

Ot100208_01

あち、初のスケート。

土曜日に園があったため、本日振替え休園。そこで、前々から行きたがっていたスケートに初挑戦。とはいえ、早々に1人で滑ってる!?なんて、あちにそんな運動能力があるわけがなく…

Ot100208_02

刃が2本ついている靴を借りた。こんなのあるのね~っw(゚o゚)w

何度か転倒してたけど、スケートにはつきもの。2時間滑ったものの「まだ帰りたくなーい」を連発。今度はTAROも連れてこようっと。

幼少は田舎に住んでたワタシ。冬は田んぼに氷がはられてた。午後は氷が溶けてくるため午前中がメイン、稲を刈った後の茎に気をつけながら滑る…という、昔を思い出すのは、屋外スケートだったせいかも。

|

« キットパスきっず | トップページ | いちじくとブルーチーズのケークサレ »

コメント

へぇ~!こんなスケートリンクがあるなんて知らなかったeye
この写真を見て、「いいなぁ~ 僕も行きたいなぁ」と言われたので、今度、市制記念日で園が休みなので連れて行ってみよ~happy01
また会った時、詳しく教えてねshine

投稿: miwa | 2010年2月11日 (木) 16:02

NAN君、復活したかしら?!
ミニミニスケートリンクだよ、なので初めての子供にはもってこい(^m^)

平日は午後1時からだから、それだけ気をつければ大丈夫!
知らなくてお昼頃に行き、「やってない~っ」とぼやいた親子sweat01

投稿: みゅう | 2010年2月11日 (木) 22:48

赤レンガでスケートリンクがあるんだね。
知らなかったわ。

夢奈も 「まおちゃん」みながら踊っていたから
今度スケートに連れて行ってあげたかったけど・・・
今度行ってみようっと。

やはり平日が空いてるんだよね???

投稿: ぷーまま | 2010年2月14日 (日) 21:36

> ぷーままさん
 うちもスケートとモーグル、見てるよ~。
 子供にはすいすい滑るのが魅惑的なのかも??
 
 平日しか行ったことないから何とも言えないけど、
 休日は午前中からやってるみたい。
 スケート靴14からあった気がするよ(確か…)
 温かいと氷が解けてくるから、小さい子はぬれてもOKな格好がおススメ!
 大人の方が根負けするくらい滑りたがったよ。

投稿: みゅう | 2010年2月15日 (月) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キットパスきっず | トップページ | いちじくとブルーチーズのケークサレ »