« Happy 5th Birthday | トップページ | SB クリスマスフォトブック »

2010年1月28日 (木)

SB 1月みっこさんレッスン

Ot100128

月に一度、ママ友のみっこさんに教えてもらえることになった。正確に言うと、教えてほしいと懇願したcatface

今回、実は一週間も前に教わった。ペーパーを選ぶことから始めたレッスン。参加してたお友達は春と夏、ワタシは秋の写真で、皆違うのに、一つ一つ丁寧に教えてもらう。ワタシは同じメーカーのペーパーとデコレーションを使ったので、早々にしっくりと出来上がり。しかし、帰宅後に眺めるとなんとな~く寂しい。そこで、少しずつ足してたら、出来上がるのに一週間かかってしまったsweat02

お友達のママは華やかなものを上手に足してステキに仕上げていくのだけど、ワタシがやると、ピンとこない…これって、センスの問題なんだろうなぁdespair

|

« Happy 5th Birthday | トップページ | SB クリスマスフォトブック »

コメント

うわぁ~素敵shine
ボタンが良い感じよhappy02
うんうん。一度悩みだすとキリがないのよね。
私はみゅうさんセンスいいと思うので、あとは数をこなしていけば大丈夫よ~

投稿: みっこ | 2010年1月31日 (日) 07:40

悩みだすとキリがない…まさにそう!
少ない装飾(エンベリ?)でも主張あるもの、
多いものでも重さや無駄を感じないもの…どこがそう思わせるのか、ピンとこないんだよね。
それを勉強していくのがまた楽しいのだけど。

帰宅後に眺めてて、フォーカルポイントにマットすれば思ったんだwobbly
代わりに、ボタンと思ったのだけど、布モノがあったほうがいい?とかsweat01
もはや修行僧の気分です…

投稿: みゅう | 2010年1月31日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy 5th Birthday | トップページ | SB クリスマスフォトブック »