« さつまいもとごまのケーク・サレ | トップページ | 紅茶のケーキと… »

2010年1月13日 (水)

SB 1月レッスン

100113_2

8日に行ったスクラップブッキング教室。

レッスン内では間に合わず、その後、家でコツコツと。今回は去年1年の写真をまとめる、というものだったので、キャンプ写真でまとめてみた。見本とちがってていいよ~、と言われ、最初はなくてもいいか、と思ったパンチやスタンプだが、いざ仕上げてみると、ちょっともの足りない?という気が…当たり前だけど、先生の見本は相当レベルが高い。少しでも見習えるようになりたいなぁ。

|

« さつまいもとごまのケーク・サレ | トップページ | 紅茶のケーキと… »

コメント

先日は残念でしたbearing厄落としと捉えて・・・flair
始業式の日、NTちゃんママにバッタリ会って、みゅうさんが習い事を始めたから今日あちちゃんを預かるのーと言ってて、みゅうさんのバイタリティーは凄いねぇ~と話してましたhappy02
今度作品を見せてくださいheart01
PS 『SB』って略、私は職業柄!?違う文字を思い浮かべてしまいますkaraoke

投稿: MIWA | 2010年1月14日 (木) 09:59

厄落とし…雨が少しでも降りませんように!
あちがラボ開始日と知らないことが何よりだったりして…。
知ってたら絶対行くっていうに決まってるし。

作品といってもまだまだ…sweat01
本当に始めたばかり。どうなることやらって感じよねぇ。
でも続けたい趣味になりそうshine

SB…違う文字ね、笑ったよsmile

投稿: みゅう | 2010年1月18日 (月) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さつまいもとごまのケーク・サレ | トップページ | 紅茶のケーキと… »