« おせち | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

2010年1月 4日 (月)

冬休み

Ot100104_01

TARO実家近所の神社にて。

2日はTARO実家、3日はワタシの実家と出歩き、今日からTAROは仕事。あっという間にお正月が過ぎる。

Ot100104_02jpg

今日は、買いそびれてたものたちを探して、横浜へ。休憩に入ったカフェで、チョコパイ&ホットチョコレートを頼み、「おかあさんはコレね」とウサギのデザインカプチーノを要求される。しかも、(予想はしてたものの)Wチョコの甘さにやられ、ホットチョコレートは半分だけ、途中から水しか飲まない。もうすぐ5歳のあち、人への要求&やりたい放題がレベルアップ。

|

« おせち | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

コメント

あけましておめでとうfuji
あちちゃん年末年始大変だったねぇ~sign03
・・・という我が家もHINA君が水疱瘡になりましたsweat01
予防接種してたから大したことないけど、今週は自宅待機です。。。
帰省もしなかったし、ラボも幼稚園もない週だったので、親孝行といえば親孝行なのカナ~sign02
NANちゃんは可哀想だけど外遊びに連れて行かなくて良いのでラッキ~diamond
おかげで、新作ガンピーさんの船を作成できましたhairsalon
今年もよろしくねheart01

投稿: MIWA | 2010年1月 5日 (火) 13:51

3日にNAN君&パパに会ったわ~shine
パパ、前回会ったときとイメージ変わってたね!
NAN君はとてもうれしそうに歩いたよhappy01
HINA君のおもちゃを買いに行く、って言ってたから、
もしかしてこのとき水疱瘡だったのかも!?
コレ系の病気は、小学校入る前にやってしまったほうがいいよねdash
それにしてもNAN君じゃないところが不思議…。

こちらこそ去年以上によろしくお願いしますfuji
新作ガンピーさんの船、見たいわぁぁ。
ペチュニアのぬいぐるみもひそかに気になってるワタシ…

投稿: みゅう | 2010年1月 6日 (水) 19:01

最近私は歳のせいか?? 甘いものがあまり食べられなくなってしまいました。
食べ過ぎると胃もたれが・・・・coldsweats01
あちちゃん 色々と支持してくれるんだね。
優柔の私にしてはある意味うらやましいかも・・・shine

最近夢奈は女の子に目覚めてきたようです。
まだ半分も行きませんが・・・coldsweats02

今年もよろしくお願いします。

投稿: ぷーまま | 2010年1月 8日 (金) 20:45

> ぷーままさん
 ワタシもめっきり甘いものが苦手になったよ。
 食べても少しで満足だったり…。

 ゆなちゃん、女の子に目覚めてきたんだ!
 それは楽しみ…catface
 リボンやフリルやピンクにどっぷりつかるわよ~(笑)

 こちらこそ去年以上にお願いしますっlovely

投稿: みゅう | 2010年1月12日 (火) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせち | トップページ | ガレット・デ・ロワ »