« クリスマス | トップページ | 冬休み »

2010年1月 1日 (金)

おせち

Ot100101

今年は簡単おせち…手前の煮物と後に黒豆を煮ただけsweat01

30日の明け方、あち発熱。31日は7度後半から8度台。「もしかしたらインフルエンザ??」と思い、買い物はTAROにお願いし、ずっと家の中。31日に病院にいっても、結果がわからないだろうと思い、元旦の朝に行こうとTAROと話しあう。就寝前には8度後半まで上がる。

今朝起きてみると、平熱に戻っていた。ただの風邪だったらしい。夜に何回も起きたため、TAROもワタシも寝不足。あちも食欲はまだ戻らないので、今日は一日家でゆっくり過ごす。風邪薬も飲まずに治したあち、今年は強運にちがいない…。

|

« クリスマス | トップページ | 冬休み »

コメント

美味しそうhappy02

あちちゃんの熱は心配だったけど、落ち着いたようでよかったね。

アタシは、というとpig後輩からの年賀状に、

「元気でいて下さい」

とあり、一気にcryingバアちゃんになってしまった気分ですjapanesetea
ありがたい言葉なのに、そう受け取った自分が、あぁ・・・

毎年、新年早々にひとつ大人になるので、今年はちょっぴりシュールな き・も・ち
ということで、みゅうちゃんの美味しいケーキやパンで今年はアタシを癒してちょうだいdelicious ・・・っていうのがオチでしたsmile

投稿: biton | 2010年1月 3日 (日) 01:10

毎年おせちを作ってえらいね。
私も来年は・・・・と旦那に話しました。
今年は おせちを 実家で食べさせてもらいました。

あちちゃん 疲れが溜まっていたのかな??
でも 年末って病院がやっていないから かなり心配になるよね・・・みゅうさんも TAROさんも看病お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。

今年こそは会いたいね。

投稿: ぷーまま | 2010年1月 4日 (月) 20:26

> bitonちゃん
 bitonちゃんは1月生まれなの!?
 早生まれ…5月生まれのワタシには憧れの存在shine

 あちはお陰さまで元気、本日、2回目の予防接種を受けてきました。
 美味しいケーキやパン…美味しさは太鼓判押せないけど、消費手伝ってくれる~??(笑)

投稿: みゅう | 2010年1月 4日 (月) 21:44

> ぷーままさん
 「今年こそ会いましょう」って、こんなに近いのに遠い気分だわ!
 とはいえ、ホント、ぜひ会いましょうdash
 
 31日の朝方2時に気づいたら熱あって、昼間~夜とずっと8度台だよ。
 でも、インフルエンザなら、1日おかないとわからないから、
 1日の朝方2時以降ってことでしょ??
 それって…1日の朝に病院いかなきゃ…という覚悟だったんだよね。
 何もなくてよかったよ。
 
 これからまだまだ風邪ひくだろうし、お互い気をつけようね!!

投稿: みゅう | 2010年1月 4日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | 冬休み »