« Labo クリスマス会 | トップページ | 自治会お餅つき »

2009年12月18日 (金)

TDL

Ot091218_01

スーパードゥーパー・ジャンピングタイム。ここは子供はキッズスペースに集合。お隣に座ったお姉ちゃんが、あちを始め、一人でいた小さい子達に声をかけてくれ、その場でお友達に。兄弟姉妹がいないあちには新鮮&必要な体験shine

Ot091218_02_2

今回、ワタシが食べたかったマイク・和ゾウスキ(笑)あちはストロベリークリーム、TAROはラーメン。我家はショーメインだが、あちがアトラクションに目覚めてきたことがあり、「東京ディズニーリゾートモバイルサイト」を使う。今回、「モンスターズインク」が調整で途中止まってしまい、復旧未定になったときも、他のアトラクションの合間にチェック、復旧後、早々に乗ることができた。アトラクションを効率よくまわれるので、おススメ。

Ot091218_03

去年TDSのクリスマスに行ったときに、「ランドのクリスマスは行ったことがない」といったTAROの一言がきっかけで、今回実現。開園から閉園までいたので、「もう寝ていい?」があちのお休みの言葉。

|

« Labo クリスマス会 | トップページ | 自治会お餅つき »

コメント

行って来たのね。シーは空いていたって友達が言ってたわ。
一生懸命子供のために行動するパパとママ・・・偉いわshine
うちはなかなか旦那が連れて行ってくれないから 
年に2回くらいしかいけなくなってしまった・・・・

もう冬休みだから激混みだよね・・crying

やっぱりあちちゃん可愛いわheart04

投稿: ぷーまま | 2009年12月20日 (日) 21:37

年に2回いければ充分!
うちも年2回よ。
けど、TAROとワタシが人ごみが苦手なので、平日に行くことにしてるから、
来年までかな??
小学校って…休めないよねsweat02

冬のシーは確かに空いてるかも!
この日のランドは「平日にしては混んでるけど、休日に比べると空いてます」って。
(当日「混んでますか?」とキャストさんに聞いてみた)

投稿: みゅう | 2009年12月21日 (月) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo クリスマス会 | トップページ | 自治会お餅つき »