« スクラップブッキング教室 | トップページ | 餅つき »

2009年12月12日 (土)

英語サークル クリスマス会

Orangetone091212_01_2

今年は本物のサンタさんが来てくれた!?

去年は先生の息子さんがサンタ役だったため、すぐに「お兄ちゃんだ」とあちにばれてしまった。今年は先生の旦那さんが子供達に大サービス!アメリカの衣装はいかにも本物っぽい。すっかり本物だと思ったあち、「お願いしたのは持ってきてくれなかったのね」と言ってたので、「夜にこっそり持ってきてくれるサンタさんが、お願いしたもの持ってきてくれるんだよ」と苦しい言い訳をしておいた。参加してる子供達が皆、本物のサンタさんと思っている中、唯一の男の子が「あのサンタさん、ナイキの靴下だよ」と指摘していた(苦笑)

Orangetone091212_02

アート系の先生のため、クリスマス会といっても、アートレッスンを3種類用意してくれ、子供達は全制覇を目指し、黙々と作っていた。

|

« スクラップブッキング教室 | トップページ | 餅つき »

コメント

あちちゃん 本物のサンタさんだと思ったのね。
可愛いわheart04

クリスマス会 色々と作るんだね。 素敵shine
あちちゃんの洋服もとっても可愛いわ。

センスいいよねgood

投稿: ぷーまま | 2009年12月20日 (日) 21:32

元気~!?風邪とか引いてない??

色々作るのはパーティっぽくないけど、
子供達は楽しいかな??おうちに帰って飾れるし…。

ちなみにあちの洋服は来年のハロウィンに着ようと思ってる服なの(笑)
でも、あちのお気に入りで、ちょっとお出かけに着せてます(笑)

投稿: みゅう | 2009年12月21日 (月) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング教室 | トップページ | 餅つき »