« サンリオピューロランド | トップページ | スクラップブッキング-クリスマスミニブック- »

2009年12月23日 (水)

体操クラブ スキー教室

Ot091223

2泊3日、スキー教室へ。

今回はあちの幼稚園からは5人のみ。しかし、同じクラスの子が3人いるので、心強い。

Ot091223_02

と、思ったのも、つかの間。あちを見送った直後、我家の車中にて、持っていくはずのおやつ(300円分)を発見( Д) ゚ ゚

どうやら、リュックの口が開きっぱなしで、落ちてしまった様子。先生の携帯にかけると「今、丁度『お菓子食べたいね』ってお友達と話してますが…本人気付いてません。気づいたら僕の飴とチョコがあるのでそれで対応しておきます」との暖かい言葉。先生に感謝しつつも、おやつが一番の楽しみのあち。この後、どうなったことやら…

|

« サンリオピューロランド | トップページ | スクラップブッキング-クリスマスミニブック- »

コメント

うわーー・。あちちゃんたくましくなってるね。
一人で行かれるなんて・・・・

うちは絶対に無理だわ。
どうにかしたいけど・・・こればかりは焦らせても逆効果だと思うからゆっくりいこうと思っていますが・・・coldsweats01

ってことはパパと2人きりのクリスマスなのねheart04

うらやましい・・・・lovely

投稿: ぷーまま | 2009年12月24日 (木) 22:41

カードありがとう!
嬉しかったわぁshine

夏のキャンプは本当に一人だったけど、
今回は同じクラスのお友達がいたから心強かったみたいよ。
でも…確かにこればかりは一歩間違うとトラウマになるらしいからね。

TAROは仕事で遅かったので、
一人でビール&キムチ鍋でだらだら~っと。
でも、めったにできない贅沢だったわ(笑)

投稿: みゅう | 2009年12月26日 (土) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンリオピューロランド | トップページ | スクラップブッキング-クリスマスミニブック- »