« スクラップブッキング | トップページ | スクラップブッキング教室 »

2009年12月 5日 (土)

Labo 横浜みなみ地区 発表会

091205

ラストは皆で舞台に上がってソングバード。その前にMIWAさんと打ち合わせ!?

年に一度の発表会。MIWAパーティは今年も歌を3曲。他のパーティはテーマ活動(日本語と英語での劇)を発表。早くも3回目の舞台をふむあち。舞台は、そこそここなすものの、他のパーティのお話を聞く姿はまだまだsweat01年齢と、お話に触れている絶対量が少ないことを考えると何ともいえないのだが、行儀の悪い娘を離れて見ている親は、はらはらしっぱなし。とはいえ、MIWAパーティは「元気なパーティ」とみられているらしく、全体のキディを引っ張っていた様子。あち一人ではどちらかというと照れ屋。チームだからこそ、できるものってあるんだろうなぁ。

|

« スクラップブッキング | トップページ | スクラップブッキング教室 »

コメント

どーもどーもsign01さすが素早いUPで!!
今日は、あちちゃん大活躍でお疲れさまでした。
ビデオを見返して、キディタイムでも、あちちゃんの声がみんなを引っ張ってたなぁ~と思いましたshine
プレイルームでは、あんなにモジモジさんだったあちちゃんが、こんなに成長して・・・crying 
その成長に寄り添える幸せをしみじみと噛みしめています。
ありがとうheart01
発表を見る姿勢も、そんなに悪くなかったよflair 
見るの疲れた~ダラダラ~・・感を見せてても、
周りに迷惑を掛けないだけ、エライよwink

投稿: MIWA | 2009年12月 5日 (土) 19:57

> MIWAさん
 TAROは早々にダウン、あちも一人の時間を愉しんでいるので、ワタシはブログ書き…(笑)
 MIWAさんのメールみて、少し書きなおしましたsmile
 娘の悪いところは気になるけど、良いところをもっと褒めてあげないとねbleah
 ブログ、カテゴリー分類して、長く続くつもりなのでLaboだけ別にだしてみたんだ。
 去年はHINA君は舞台に立てなかった気が…!
 毎年確実にみんな成長してるのがわかるよねぇ。

投稿: みゅう | 2009年12月 5日 (土) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング | トップページ | スクラップブッキング教室 »