« ロールパン | トップページ | ベーグル »

2009年11月21日 (土)

大野路ファミリーキャンプ場

091121_01

時折見える富士山をバックに。

かれこれ3週間、あちはアレルギー性の咳をしている。夜寝入った頃、明け方の寒くなる時間、温度差のあるところに行ったりすると、咳こみがはじまる。あちの状態と雨の予報を考慮し、キャンプを断念。しかし、冬の装備として購入したリビングメッシュエッグの使用感が気になる…ということで、デイキャン決行。エッグは力がいるものの、思ったより簡単に張れた。

091121_02

ここは、別料金なものの、アスレチックがあったのであちも満足。トイレは和式のみだけど、あちはいつの間にかクリア(゚o゚)話を聞くと、どうも、ワタシがいないとこでは進んで和式を使っているらしい…。

091121_03

キャンパー人口が減ってくる時期なので、「デイキャンも5時くらいまでいいよ」と言われ、4時半から撤収開始。しかし、日が落ちる時間だと、エッグは露がおりてきてる状態になっていた。撤収後はやはり別料金だけど、キャンプで多少安くなる露天風呂でゆっくり。その後、海老名でTAROおすすめのラーメンを食べ、9時半に帰宅。

大野路ファミリーキャンプ場、お金が何かとかかるけど、アスレチックは他ではあまりみない遊具あり、お風呂も芯から温まるいいお風呂だった。

|

« ロールパン | トップページ | ベーグル »

コメント

3連休だから、絶対またキャンプ行ってるだろうな~と思っていましたsmile
私は今日Kパーティ20周年記念発表会へ行って号泣してきました。詳しくはまた~shine
今週は会えると良いねheart03

投稿: MIWA | 2009年11月23日 (月) 20:53

> MIWAさん
 今日は会えるね~heart04
 しかし、我家は幼稚園→歯科→ラボ→耳鼻科のハードスケジュールの予定down
 風邪もアレルギーもそろそろ落ち着いてほしいのだけど…coldsweats02

 キャンプと言っても一日だけで、あとはゆっくりしてたよ。
 そもそも寒さに弱い家族だと再確認しつつ…冬キャンプはどうなるのやら(汗)

投稿: みゅう | 2009年11月24日 (火) 11:09

楽しんでいるね。うちも土曜日からゆうきが復活して外出し、さっそくランドセルを買いに行ってきました。
手作りなので出来上がりは2月中旬。でも温かみがあるな~って思って決めました。
今日から幼稚園よhappy01

あちこち探していくんだね・・・ うちも旦那が年末の休みが出たので今から探しているけど・・・かなり高いわcrying
諦めモードですcrying

投稿: ぷーまま | 2009年11月24日 (火) 20:16

> ぷーままさん
 お~っ、復活おめでとう!!
 それにしても、手作りで2カ月…すごい!
 我家はお古を頂きましたsmile
 でも、あちが大好きなお姉ちゃんのもので、
 6年使用したとは思えないほどのキレイなもので…shine

 キャンプ場も休みのときは高いとこもあるけど、据え置きもかなりあるよ♪
 とはいえ、自炊の外寝なので…おすすめはできない!?(汗)

投稿: みゅう | 2009年11月26日 (木) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールパン | トップページ | ベーグル »