« スクラップブッキング | トップページ | 大野路ファミリーキャンプ場 »

2009年11月20日 (金)

ロールパン

091120

無性にロールパンが食べたくなり、昨夜作る。

ちょっと前はハードパンばかりだったのだけど、どうしても子供の食いつきがよくない。しかし、あちの好きなチョコやクリームだとワタシが食べれきれない。ということで、フィリングなしだけど、あちも食べる食パンを焼いていた。ずっと食べてると、やっぱり飽きてしまうので、シンプルパン2弾、ちょっとリッチなバターロール。塗りたまはなしで。

|

« スクラップブッキング | トップページ | 大野路ファミリーキャンプ場 »

コメント

私もパン食べたい。
ゆうきがインフルエンザにかかったのが計算外だったので
買い物も出来ず・・・
かなり少ない食料で食いつないでいる状態weep

パンを食べたいって夢奈はいうけど (もちろん私も)
この数日家から一歩も出ずに子供たちの面倒を見ていて
疲れ果て 作る気力もなし・・・・

週末には外出できるのでパンを食べるぞーーー・

あちちゃんは幸せだねheart04

投稿: ぷーまま | 2009年11月20日 (金) 20:32

> ぷーままさん
 インフルエンザ、確かに足止めを食うね~sweat01
 うちは、先週冷たい雨続きでお買いものに出る勇気がでず、
 同じく少ない量で食いつないでいたよ…(汗)
 おかげで、野菜が食べたいストレスにかかったわdash

 でもとりあえず元気になってきてよかったhappy01
 もうゆうきくんも外出OKになったのかな??
 

投稿: みゅう | 2009年11月23日 (月) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング | トップページ | 大野路ファミリーキャンプ場 »