« 精進湖キャンピングコテージ-1日目- | トップページ | 精進湖キャンピングコテージ-3日目- »

2009年10月11日 (日)

精進湖キャンピングコテージ-2日目-

091011_01_2

5時半くらいから刻々と変わる景色を堪能。あちも早々に起きてきて、家族で日の出を見ることができた。

091011_03_2

天気がいいので、精進湖裏のパノラマ台にハイキング。

091011_02_3

1時間ちょっとで山頂に。この日は、富士山はもちろん、秩父連邦、伊豆&駿河湾を見ることができた。そして、樹海ってこんなに広かったんだ、と再確認。ふと気がつくと、あちも自ら絶景ポイントを探し、渡したお菓子を食べていた。子供でも雄大さがわかるんだろうなぁ。

091011_05_2

キャンプ場で昼食をとり、午後はカヌー?手漕ぎボート??とTAROと盛り上がっていたが、あちの一声で「ピンクのスワン」に決定(;´д`)しかしながら、湖に繰り出すと、なかなか面白い。

091011_04jpg_2

今日の温泉は道の駅なるさわの奥にある「富士眺望の湯 ゆらり」に。甘い誘惑に負け、「富士のチーズクグロフ」をゲット、デザートに。

|

« 精進湖キャンピングコテージ-1日目- | トップページ | 精進湖キャンピングコテージ-3日目- »

コメント

いい写真だね!逆さ富士もきれい!!水面から立ち上る水煙が朝のピンと張った空気を感じるわshine
みゅうちゃんのキャンプや自然に対する姿勢が本当に自然が好きなのが表れていて好きだわ~heart04

投稿: mami | 2009年10月15日 (木) 12:49

> mamiちゃん
 ホント、自然っていいよねぇぇ。
 mamiちゃんみたいに、ワタシももっと若い時から自然に親しんでいればよかった、と思ってるよ~!
 不足してた分を一気に補ってるカンジ(笑)
 
 とはいえ!あちはスワンをみて「ko君と乗ったやつにまた乗りたい!」を連呼してたのよ。
 覚えてるんだよ~…よっぽど楽しかったんだろうねhappy01
 スワンにのって温泉入って…あちにはディキャンプ状態だったよね(笑)

投稿: みゅう | 2009年10月15日 (木) 13:44

スワン、懐かしいねぇ!子供達だけじゃなく私達もはしゃいだよねwink
KOはね、今もあちちゃんが大好きみたいよheart04
これからは紅葉も楽しめるよね。久しぶりに山に行きたくなったわ!

投稿: mami | 2009年10月15日 (木) 18:14

> mamiちゃん
 そうそう、あちの言葉で「懐かしい~!」ってワタシも思ったわ。
 あちもいまだにko君覚えてるし、大好きよheart04

 普段は忘れてるけど、時々無性に山に行きたくなるときってあるよね。
 そして、ナゼか頭になかったけど、紅葉かぁ。
 ワタシもますます山に行きたくなってしまったsmile

投稿: みゅう | 2009年10月17日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精進湖キャンピングコテージ-1日目- | トップページ | 精進湖キャンピングコテージ-3日目- »