« やまぼうしオートキャンプ場-1日目- | トップページ | 一日動物村 »

2009年10月25日 (日)

やまぼうしオートキャンプ場-2日目-

091025_01

朝起きると、曇り。雨が降ってない、ということで、あちは朝食前から遊びだす。キャンプ場にあった、無料の子供用ゴルフ。

091025_02

朝食をとり、暫くしてから「イモ掘りはじめるよ~!」とどこかのお子さんが叫んでいる。どうやら誰でもできるらしいので、早速参加。

091025_03_2

初高原サイトだったが、富士山がみえず。それでも、寒くなってくると、フリーの芝サイトは広々と使え、ゆっくりできるので大満足。次回は、天気のいい時に来てみたいなぁ。とはいえ、タープにかわる寒さよけ、そろそろ考えないと、寒さ対策のお酒の量ばかり増えていきそうな気がする(*v.v)

撤収時にはまた雨が降り出す。本日は早々に撤収、帰りにちーこちゃんの幼稚園のバザーに寄る。大盛況で満車のため、TAROを車に残し、ささっと顔だし程度。しかし、沢山の食べ物とおもちゃ、ゲームまでやらせてもらい、ちーこちゃんと会え、あちは大満足。

|

« やまぼうしオートキャンプ場-1日目- | トップページ | 一日動物村 »

コメント

相変わらず行動的だわ。しかもキャンプ帰りにバザーによるなんて・・すごいわ。

せっかくのキャンプなのに雨が降ったりで残念だったけど
みゆうさんにとってはいい経験になったようですね。
私はキャンプのテントすら・・・って感じだけど日記を読んで写真を見ているだけでそこにいるように感じます。

あちちゃんも次の朝は動きたかったんだろうね。

koママさん この場をお借りして。キッザニア情報ありがとうございました。 今度行かせて見たいです。

投稿: | 2009年10月28日 (水) 23:06

> ぷーままさん
 幼稚園バザーを経験したことがなくて!!
 一度行ってみたかったのよ。
 あちもお友達に会うの楽しみにしてたし(^m^)

 天気が悪いっていうのも自然体験だからね。
 とはいえ、家の出窓の雨音がウルサイので、
 雨音には元々慣れていて…(^m^;)
 
 雨だと、皆早く寝るから、静かなキャンプ場を楽しめて、
 大人キャンプ、ってカンジだったわ。
 子供にはツライかもしれないけど…楽しみを見つけるような子になってほしいなぁ。

投稿: みゅう | 2009年11月 2日 (月) 10:24

ちーこの幼稚園バザーに来てくれてありがとう!
子どもコーナーのバザーリーダー、無事に終わってホッとしています。
せっかく来てくれたのに、ゆっくりしてもらえなくて本当にごめんなさいね。
こんなに長いことみゅうちゃんのブログ更新がないのは、もしやインフルエンザでは!?とかなり気になっています。

バザーも無事に終え、その後の感染拡大も全くなく、いまだ患者は数人で学級閉鎖も学年閉鎖もない、なかよし幼稚園なのです。
園児たちが外遊びばかりで教室に入ってないからかしら?
もともとバイ菌まみれの環境だからなのかしら?

バザーでは中広場に人口密集していたから、そこでみゅうちゃんが感染してしまったのではと気になります。もしそうならゴメンなさいね。

投稿: NAO | 2009年11月 5日 (木) 15:00

> NAOちゃん
 バザー、こちらこそありがとう!
 来年もよろしくね!

 そして、ご心配ありがとう。
 元気にしてます!子供抜きの園ママランチや子供付きで公園遊び、
 遊びまわるのに一生懸命、おかげでブログを更新する体力がなく(苦笑) 

 インフルエンザ、あちの幼稚園もいまだ大丈夫よ。
 ぽつぽつとは出てるみたいだけど、大流行にはならず。
 このまま無事乗り越えること、お互い祈りましょう!
 
 あとは、冬休み。時間の都合ついたら、ぜひまた会いましょう!

投稿: みゅう | 2009年11月 5日 (木) 21:26

お元気そうでよかったです(o^-^o)
毎日充実しているみたいだね!!
また来年も来てね~(≧∇≦)

投稿: NAO | 2009年11月 9日 (月) 16:16

> NAOちゃん
 ほんと、睡眠とって元気満タンです!
 NAOちゃんもちーこちゃんもこれからの季節、
 風邪には気をつけて!
 
 来年って、何気にラストの年だしねぇ。
 そう思うと幼稚園ってあっという間だわ。

投稿: みゅう | 2009年11月11日 (水) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまぼうしオートキャンプ場-1日目- | トップページ | 一日動物村 »