« 山食 | トップページ | 精進湖キャンピングコテージ-2日目- »

2009年10月10日 (土)

精進湖キャンピングコテージ-1日目-

091010_03

捕まえたよ~っ。

東名・足柄インター付近で雨にあうも、キャンプ場到着時には晴れ。到着早々虫取り。あみは長くてかさばるため持ち運びが大変。そこで、半分冗談で「手でつかまえなさい」と言ってたら、本当に手でちょうちょを捕まえるようになってしまったw(゚o゚)w

091010_02

おやつはあずき餅。缶詰を温めて、焼いたお餅につけるだけの簡単おやつ。

091010_01_2

夕方になると、はっきりと富士山が確認できるようになった。近所の「上九の湯」に行った後は、温まった体を温存のため着込む。夕飯はおでん。大人はお酒、あちはホットチョコレートで寒さをしのぐ。秋冬キャンプ用で、あちにはフリースのパジャマを購入。しかし、夜中は飛び出して寝ていた(;´д`)

|

« 山食 | トップページ | 精進湖キャンピングコテージ-2日目- »

コメント

おぉ~!秋キャンプ!空気や景色が澄んでいそう!!
朝晩やっぱり寒い??
10月は忙しくてキャンプに行く予定を立てられず、
11月下旬の三連休で行こうかと思案中。
しかし、激サムだよね~・・・。
私は秋冬キャンプ初だから、寒さが余り想像できず。
(ダンナは11月経験ありで、寒くてすぐ帰ったらしく。汗)
みゅうちゃんみならっていっちょ頑張ってみまっす!

投稿: 母tomo | 2009年10月14日 (水) 00:24

朝晩は寒かったよ~!
まぁ、13度くらいの外にいるのだから当たり前か(笑)
って、9月の道志も寒かったんじゃない??
暖かい夕食と厚着、焚火は必須!?
うちも11月3連休行きたいけど、伊豆か千葉か…ってカンジかなぁ。
温かい場所を目指したいなぁぁcoldsweats01
寒いけど、星空みたいよねぇぇshine

投稿: みゅう | 2009年10月14日 (水) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山食 | トップページ | 精進湖キャンピングコテージ-2日目- »