« こどもログハウス-おもしろハウス- | トップページ | ウェンディのコスチューム »

2009年9月14日 (月)

TDS

090914_04

ひとあしお先に、ハロウィーン。

ランドとは違った雰囲気で楽しいけど、予想外の快晴、予想外の人出。午前中は、メインショーの「ミステリアス・マウスカレード」の抽選に外れ、ポップコーンのフレーバーの場所変更にあたふたし、あちは暑さでぐったり…と久しぶりのバタバタにdown

090914_03

それでもやっぱりハロウィンを楽しまないと、とお目当てグッズを購入。

090914_01

どこに行っても混んでるので、一休み。と思った場所がシャッターチャンス。今回のあちはウェンディ。

090914_02

昼食をPSでゆっくり食べ、スティッチと写真を撮りダンスショーを見たあたりから、流れにのってきた感じ。その後はライドを中心に。次の日も平日のせいか、夜は混雑も解消され、ショーメインの人も多いせいか、ライド系はすいすい。あちは、やっとちゃんと花火をみることができた。今までは大人優先で、ショーメインで来ていたTDRだが、あちが「たくさん乗りたい」と自分で言い出したのも成長??

|

« こどもログハウス-おもしろハウス- | トップページ | ウェンディのコスチューム »

コメント

今日さぁハロウィンの話をしていたら、「ディズニーランドのハロウィン行った」とか行ってたんだよね~。去年の事だと思っていたら昨日の事だったのねsign03だからパパが今日お休み・・と色々な事がこれを読んで結びつきましたflair
それにしても今年も衣装を新調したの?
去年のも素敵だったのに着れなくなった!?
うちは息子一号中心だから息子二号は2年前のお下がりの予定ですcoldsweats01

投稿: MIWA | 2009年9月15日 (火) 21:00

ラボでもハロウィンの話をしたんだ!
衣装は長ーい(?)話になるので、次回のネタに…(笑)

幼稚園では「言わないで!」と釘をさしてあるから
(→親の体力・気力がないため人出を避けての平日狙い)
どこかで言いたかったのだろうねcatface

投稿: みゅう | 2009年9月16日 (水) 09:27

( ̄ー ̄)ニヤリ 聞いたり聞いたりear・・・休んだのねsmile

アタシも着たいt-shirt行きたいcrown食べたいrestaurant

メルモちゃんのアメ食べて小さくなって、みゅうちゃんの娘になりたいheart04

アタシはシーは行ったことないので、今度、是非、平日行きたいsign03

ママ~lovely 大人の遠足しようよお~pig 

投稿: biton | 2009年9月16日 (水) 14:56

> bitonちゃん
 そう、お休み…だって、混んでると親の体力がもたないからdown
 (親を中心に物事が決まる我家)
 今月、「我家の娘になりたい」宣言をする人が他にもいたわ~っ(笑)
 遊びすぎのようにみえるけど…8月はどこにも行ってませんからっcatface

 大人の遠足いいね~っ!
 明日計画たてる!?
 そのまえにどんぐり拾い行かない!?bicycleで行けるとこなんだけど、
 そろそろ拾えると思うんだ~っhappy01

投稿: みゅう | 2009年9月17日 (木) 10:04

bicycleどんぐり、行こうsign01

でもアタシ、見かけ通りsmileビビリなので超安全運転ですbicycle

置いてかないでね~crying

投稿: biton | 2009年9月17日 (木) 12:13

> bitonちゃん
 この間はありがと~っ!
 楽しかったわ、またぜひランチしましょhappy01
 って、園でランチ予定か…一緒には食べれるか分からないけどsweat01

 暴走ママチャリと呼ばれているけど、
 おいていかないから大丈夫っ(笑)
 秋休みくらいがいいかなっ!?

投稿: みゅう | 2009年9月22日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもログハウス-おもしろハウス- | トップページ | ウェンディのコスチューム »