« Labo 始動 | トップページ | 朝霧高原オートキャンプ場-2日目- »

2009年9月 5日 (土)

朝霧高原オートキャンプ場-1日目-

090905_01

憧れのぽつーんサイト。

「キャンプ」は夏にするもの、という概念があるけど…夏を過ぎると人が減るので、きっちり区画サイトでもこの状態。今回は静岡、朝霧高原。

090905_02

道の駅、牧場共に近いので、道の駅でお昼を食べ、テントを張った後は「まかいの牧場」に。キャンプ場に戻ってきて、お風呂とご飯。前回好評だったパエリア、「萬幻豚のくるくるウィンナー」、キャンプ場で頂いた地卵でゆで卵を作る。しかし、体調不良気味のあち、食べた後、お決まりの花火をすることなく就寝。

090905_04

必然的にTAROとワタシの歓談の時間に突入。他愛もない話ばかりだけど、夫婦水いらずって楽しい( ^ω^ )

|

« Labo 始動 | トップページ | 朝霧高原オートキャンプ場-2日目- »

コメント

・・・くるくるウインナー・・・
美味しそうhappy02

投稿: biton | 2009年9月 8日 (火) 15:27

あちちゃんの体調はその後どうですか?
焼きそばを食べている写真からして、重症ではなさそう??
「夫婦水いらずって楽しい」って素敵~shine
うふふ・・・heart04 

投稿: MIWA | 2009年9月 8日 (火) 16:30

> bitonちゃん
 そう、美味しそうで思わず購入!
 あちは全部食べきれなかったよ…ボリュームがありすぎて!
 それを見越して、ワタシと半分この予定だったけど、ワタシは結局1/3のくるくるウィンナーしか食べれなかったよ~catface
 

投稿: みゅう | 2009年9月 8日 (火) 19:16

> MIWAさん
 今日もT耳鼻科行ってきたけど、鼻水がたまっているんだって…なので、
 朝夕は咳を鼻づまりがひどいよ。
 幼稚園行くと元気になって戻ってくるから不思議だわ~…。

 夫婦の飲み会って楽しいよ~smile
 飲みが解禁になってからキャンプがますます楽しくなったとTAROが申しておりましたっwink

投稿: みゅう | 2009年9月 8日 (火) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 始動 | トップページ | 朝霧高原オートキャンプ場-2日目- »