« バタール | トップページ | TDS »

2009年9月12日 (土)

こどもログハウス-おもしろハウス-

090912

ナツ姉、あち、降りようとしているのが、カズ兄。

「お泊まり」がブームのあち、今回は従姉弟が我家へ来てくれることに。カズ兄が乗り物酔いがひどいので、遠出ができないけど、どこかで遊びたい、ということで、お手軽にログハウスへ。今回の場所は洋光台駅前。2階、3階が迷路みたい、地下室も広々。「しずかに遊ぶコーナー」もあり、いい雰囲気。近くの公園は既にどんぐりが落ちているので、どんぐり拾いも。帰宅後は、あちのリクエスト、みんなで餃子を作る。ハズレのチョコ入り餃子もあり、子供達は大騒ぎで夕食catface

|

« バタール | トップページ | TDS »

コメント

従兄弟が近くにいるっていいね~♪(うちは従兄弟もいないけど・・・せめて兄弟がいて良かったgawk
私はここの3階で降りれなくなりました・・crying
高所恐怖症で足がすくんでshock
子どもがスイスイ進んでいる網の上を渡れない自分に笑っちゃいました。
これじゃ、黒姫ハイロープコースなんて夢のまた夢ですsweat01

投稿: MIWA | 2009年9月13日 (日) 19:05

兄弟がいないぶんは従姉弟で補う、と…(笑)
3階、確かに高い!!
でもかなり楽しい~っshine
ここでは大きなどんぐり拾えたよhappy01

黒姫杯ロープ、やってみたいと思うのはワタシだけかしら…!?

投稿: みゅう | 2009年9月15日 (火) 12:23

ログハウス最近行ってないな~
土曜日パパが仕事になってしまったから 今度行ってみようかな?

ハズレ餃子楽しそうだねhappy01
うちも今度やってみよう。

投稿: | 2009年9月16日 (水) 20:53

> ぷーままさん
 はずれ餃子、前回はチョコボールのピーナッツでやったのだけど、
 今回は苺味のチョコでやったら、大不評!!
 肉と苺は混ぜてはいけないということを知ったわ~sweat01

 なんなら、ログハウス一緒に行こうか!?
 うちは電車で行けるしっbus
 午前中とお昼が狙い目だよっwink

投稿: みゅう | 2009年9月17日 (木) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタール | トップページ | TDS »