« ウェルキャンプ西丹沢-2日目- | トップページ | 自治会花火 »

2009年8月17日 (月)

Summer art lesson

090817_01

これからグラスビーズを塗るところ。

090817_02

一日乾かして、できあがり。触るとグラスビーズのぷつぷつという触感がある。

あちのプライベートレッスン。最近はすっかりアートレッスン(普通のレッスンよりそっちのほうが楽しいから?!)大まかなデザインは先生のをお手本に。魚と右上のクラゲは、あちに鉛筆で書いてもらい、ワタシが切ったもの。カメと波は、自分で切る。あちのウィンクしているカメを見て「It's Japanese style」と先生。明るい人柄に子供達もすっかり慣れてる様子。

|

« ウェルキャンプ西丹沢-2日目- | トップページ | 自治会花火 »

コメント

久しぶりにパソコンを開きました。
自分が 病んでいるのか・・・ 何もしたくない日が続いて・・・

って自分のことは置いといて。

グラスビーズを塗る前と後では全然雰囲気が変わるね。
グラスビーズって私は見たことがないけど・・・・

ちょっと素敵。あちちゃんは色々な経験をしているね。
それにみゅうさんも きちんと向き合ってる。
私は すぐイライラしちゃうから・・・・だめだな・・・

投稿: | 2009年8月30日 (日) 20:39

> ぷーままさん
 大丈夫!?
 夏の疲れがでているとか…その他もろもろアリ!?
 9月になったら早々に会いたいよ!!
 ワタシも何もしたくない日が続いたりするよ~!
 そういうときは何もしないのが一番。

 幼稚園に行くようになってからあちとお出かけが少なくなってるので、
 それを埋めるように遊びにいってたよ。
 って、「今日はどこ行くの?!」攻撃を毎日されたら…でかけるしかないよね(汗)

投稿: みゅう | 2009年8月31日 (月) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルキャンプ西丹沢-2日目- | トップページ | 自治会花火 »