« 由比ヶ浜 | トップページ | ボーネルンド »

2009年8月10日 (月)

キッザニア

090810_01

最初のお仕事は、「ファッションモデル」

そろそろあちにもできるかな、と思い、お友達二人と一緒にキッザニアへ。一人は既に数回来てるため、攻略法を会得、全体的にスムーズに回れた。本当は、お仕事を選んでやらせたいところだけど、まだ、選択することは難しいと思い、今回は空いているお仕事から順番に。

090810_02

ファッションモデルでお金を頂いたので、「ビューティーサロンのお客さん」でネイルアート(お金を支払う)。ネイルアーティストも子供が担当。

090810_03

次は、お友達が歯医者さん、あちが「歯科衛生士」

090810_04

次は、「シェフ」に挑戦!というのも、お腹がすいたので、作り終えるたらすぐに「いただきまーす!」ママ達は自分達の昼食を購入し、みんなでお昼。この後も「パフォーマー」と、「デザイン教室の生徒」を体験し、大満足。あちは意外にも歯科衛生士が一番面白かったとのこと。

|

« 由比ヶ浜 | トップページ | ボーネルンド »

コメント

おぉ~!モデル、さまになってる!ネールアートとか女の子だわheart04楽しそうね!やっぱり攻略法って必要なのね。去年、koも連れて行ってもらったんだけど、デザイナーになってTシャツ作って来たよ。あとは飛行機の乗客とか(笑)
話を聞いたり、ホームページで見たりしたけど、実際見てないからイメージ沸かなくて。もう少し大きくなったら、連れて行きたいと思ってたんだ~。今度お話聞かせてね~!

投稿: mami | 2009年8月11日 (火) 18:42

あちちゃん可愛い~heart04数年後はキャンキャンモデルのオーディションに出られるよhappy01

歯科衛生士で 患者は誰がやっているのかな??
気になる場所だけど 混んでるって聞くとねcoldsweats02

夢奈もいるし・・・ でも一度体験させてあげたいな

投稿: | 2009年8月11日 (火) 23:28

> mamiちゃん
 昨日はありがとう~!!
 2日続けてko君に会えて、嬉しかったみたい!
 mamiちゃん&ko君で行くなら、チャンスがあれば、ぜひ一緒に行ってみようよ~!
 やりたいものを一つ決めておいて、それに一番最初に行く、っていうのがいいかもhappy01
 あとは空いているものから、って感じで、できれば昼食を自分たちで作ってくるものが理想!?lovely
 
 

投稿: みゅう | 2009年8月14日 (金) 22:13

> ぷーままさん
 モデルさんは男の子が少なくて(あちの時は皆女の子!)
 貴重がられるよ!兄妹とかででてくるとカンドーするかも??
 ゆなちゃんならできる気がするよ~!
 ただ…確かに混んでるよdash
 終わった時は親もくたくたでした…。

 患者さんはお人形さんなの(結構リアル!?)
 あちの話では、虫歯のあるお人形だといってたよ。
 じゃないと思い切りできないよね。
 

投稿: みゅう | 2009年8月14日 (金) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 由比ヶ浜 | トップページ | ボーネルンド »