« Summer art lesson | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-1日目- »

2009年8月20日 (木)

自治会花火

090820

自治会の子育て支援のメインは入園前の幼児。しかし、花火は時間的に参加できる!ということで、去年に引き続き今年も参加。去年参加したお友達&年中からのお友達と一緒に。結果、自治会の花火が終わると、子供達は夜遊び。盛り上がっているため、花火を追加購入、21時までたっぷり遊ぶ。夜に会えるというのは違う楽しみがあるらしい。夜遊びは…パパの血だね( ̄ー ̄)

|

« Summer art lesson | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-1日目- »

コメント

ただいま~♪ 夏休み満喫してますねぇ~happy01
うちも実家へ帰った初日に庭で花火をしたら、
HINA君の足に線香花火が落下して大変でしたshock 
本人はその後も元気でしたが、
帰宅してパパチェック入る前に
完治してもらいたかったけど、無理でしたbearing
(そして、やっぱりチェック入りましたgawk
我が家(私?)は、お盆は海・川遊びは厳禁sign03なので、
日記読んで一人ドキドキしましたcoldsweats01
戻ってきて、キャラバン・デイキャンプ・その他諸々のメール、ファックスで
一気に夏休みボケ解消ですtyphoon

投稿: MIWA | 2009年8月21日 (金) 18:12

> MIWAさん
 おかえり~っ!!
 MIWAさんこそ満喫してきたのでは?!

 この日も、小さい子の花火がヨーヨーにあたり破裂、
 びっくりしたその子が花火を足に落とすアクシデントがあったよ~sweat01
 あちも、洋服がこげて丸く穴があいていましたsweat02

 お盆の海・川遊び…
 実は我家でも話題になったんだよ。
 TAROが「そういえばお盆だけど…川遊びするよねぇ」みたいなことになって…。
 結局、川のプールがあるキャンプ場が少ないってことで、しました(^m^;)
 ワタシは7月がお盆なので、8月のお盆の意識が少ないんだよねぇ…。

投稿: みゅう | 2009年8月24日 (月) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Summer art lesson | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-1日目- »