« あちの留守には… | トップページ | 海の公園 »

2009年8月 4日 (火)

あち帰還

090804_02

戦利品のももとクワガタだよ~。

17時45分、予定より多少おくれての帰宅。元気そうな姿を見てホッ。3日間の生活記録と、帰宅後に先生から電話が入り、キャンプ中の様子を教わる。予想以上に色々な物を吸収してきたのか、成長して帰ってきた気がする。

090804_01

夕食用に、あちが好きな餃子を用意。レシピ&作り方はTAROが高校時代、中国人のお友達に教わったという本格モノ!?3つしかひだを作らないが、簡単なので伝授されてからはもっぱらこの作り方。

キャンプでも初日に皮から餃子を作って食べた、とあち。(メニューが重なってしまったsweat02)先生からの電話では、最後まで皮作りやカレーの材料切りを手伝ってたとのこと。流しそうめん、魚のつかみ取り、キャンプファイヤー&花火、桃狩り、クワガタ取り…盛りだくさんな上に、料理の手伝いまで。あちが成長したのもわかる気がする。子供達を3日間引率してくれた先生方に感謝。

|

« あちの留守には… | トップページ | 海の公園 »

コメント

わー。私が行ってみたいような内容のキャンプだぁ(笑)
あちちゃんきっとすごいいい経験と想い出になったと思うよ!

投稿: SAE | 2009年8月 4日 (火) 23:24

でしょ~、ワタシも何度行きたいと思ったことか…。
クワガタは先生が3時までかかって参加人数分集めたらしい…。
うぅ~ん、すごい(笑)

あち、SAEちゃん&がっちゃん&soraに会いたがってるよ~catface

投稿: みゅう | 2009年8月 5日 (水) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちの留守には… | トップページ | 海の公園 »