« 海の公園&お祭り | トップページ | あちの留守には… »

2009年8月 2日 (日)

単独キャンプ

090802

準備のできた人からバスに乗る。

今週ファミキャンがお休みだったのは、このため。体操クラブが主催する2泊3日のキャンプに、参加。とはいえ、親から離れてのお泊まりは初めて。あちは「(最終日の帰宅途中の)もも狩りがしたい」理由で「行く」と言っていたものの、不安な様子もちらほら。送り出す親だって不安だーっ!

しかし、いつまでも不安がってもいられないので、送り出した後は先生にお任せし、TAROとワタシは、「普段できないこと」のオンパレード。整体の時間を延長、ゆっくり買い物、TAROの切望だった「パフェを一人で食べたい」(あちがいると、2人で半分)を叶え、温泉でサウナを満喫。何事も楽しむのが一番smile

|

« 海の公園&お祭り | トップページ | あちの留守には… »

コメント

あちちゃん、大冒険しているのね。
うちも月末お泊り保育があるんだけど・・・不安だわ。
でも親が不安だと子供にも移るって言うしね・・・coldsweats01
パパがお休みだから久しぶりに「デート」だね。
うちはお休みじゃないし、休みでももう一人いるからさweep

あちちゃんまたまた成長するねheart04

私は何をしようかな?? 何かしていないと考えちゃいそうだわ。

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 19:44

> ぷーままさん
 ホント、久々デートでしたっhappy01
 とはいえ、あちの話題が尽きることがないっ(笑)

 ワタシも不安な顔みせないようにしたよ~sweat01
 前日から多少ナーバスなあちがわがままいっても怒らなかったり、
 元気に手を振って「いってらっしゃーい」と…。

 お泊まり保育のときはゆなちゃんとゆっくり遊びにいくとか!?
 今から考えておかないとね~っ!

投稿: みゅう | 2009年8月 4日 (火) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の公園&お祭り | トップページ | あちの留守には… »