« とやの沢オートキャンプ場-1日目- | トップページ | こどもログハウス-ニャンぱく砦- »

2009年8月23日 (日)

とやの沢オートキャンプ場-2日目-

090823_02

2日目も、プチ沢登り。

正確にいうと、沢を下ってから登ってくる道のり。長い沢なので、前日とは違う場所にチャレンジ。川になれてきたせいか、これが楽しいらしい。撤収中、昨日逃がしたはずのクワガタさんがまだ歩いていたので、沢向こうまで逃がしに行き、TAROとサッカーし、ブランコで遊ぶ。

090823_01_2

サイトはプライベート感があり、お風呂もあり、トイレ、水場は清潔さが常に保たれている。あちは遊びに困らないし、大人はゆっくりできる、とてもいい場所。いままでも「よかったねぇ」という場所は多かったが、あちが、親の目を気にせずゆっくり遊べる広場があるというもがベストshineアウトが12時なのもゆっくりできて嬉しい。

この日、帰りに家族全員が揃っているというsachippueちゃん邸に少しの間お邪魔。去年の北海道以来、さっちちゃんとえみちゃんに一年ぶりに会えたあち。一年たってもすぐに打ち解けて遊べたのが驚き。また道志に行った際は寄らせてもらうわ~っwink

|

« とやの沢オートキャンプ場-1日目- | トップページ | こどもログハウス-ニャンぱく砦- »

コメント

ほんとに、短い時間だったけど逢えて嬉しかったよ♪
最近はなかなか、家族全員そろっていることはないけれど、まだ是非寄ってね~。
それにしても、キャンプ、羨ましい・・・・・。

投稿: sachippue | 2009年8月27日 (木) 15:08

> sachippueちゃん
 どうやらこのキャンプ場、我家のホームになりそうよ。
 なので、またお邪魔するわ~っwink
 なにせあちがさっちゃん&えみちゃん&ワンコに会えたのが嬉しかったらしく、
 「またお散歩行きたーい」と言っていたので…。

 キャンプ、秋でも冬でも行くので、いつでも合流してっsmile

投稿: みゅう | 2009年8月27日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とやの沢オートキャンプ場-1日目- | トップページ | こどもログハウス-ニャンぱく砦- »