« ウェルキャンプ西丹沢-1日目- | トップページ | Summer art lesson »

2009年8月16日 (日)

ウェルキャンプ西丹沢-2日目-

090816_01

朝食のホットサンド。これが簡単&好評だったので、我家のお決まりになりそう。その後は早々に撤収作業。残りの時間で、あちは再び川に繰り出す。

090816_02

今回は森林サイト。プライベート感があるので、思ったより人も気にならない。川も、プール以外の浅い場所でも遊べるので、イモ洗いという状況にはならず。温泉は時間帯によっては混みそう(うちは15時半くらいにいったので空いていた)東名の往復も混んでおらず、覚悟していた分、拍子抜け。しかし、丹沢の涼しさを満喫した後で暑い我家に帰り、2日とも川遊びにつきあったTAROはお疲れ気味sweat01

|

« ウェルキャンプ西丹沢-1日目- | トップページ | Summer art lesson »

コメント

懐かしいキャンプ場だね!
あのお盆の混雑&駆けずり回るガキンチョ(笑)&ナゾの撤収…
piyoとあったあったと話してました!
けど場所はいいとこだよね~
またみんなでキャンプしたいねぇ

投稿: SAE | 2009年8月18日 (火) 08:42

お疲れ様でした。天気も良くて 満喫できたのでは??
川遊び楽しそうだね。
お盆でも混んでいなかったんだね。 きっと時間の使い方が上手だったんだよ。
最近子供の体力がついてきて それに反比例するように私の体力が落ちてきている・・・
この夏・・・かなり頑張っているけどついていけず・・・・
知らないうちに体は年取っているんだなって 実感します。

いつも 料理の写真を見て「見習わなくちゃ」って思い、 コメントを打ったあとは レシピにいくんだけど、 何をどう検索していいか分からず あきらめてしまうのよね・・・・
今度教えてね。

投稿: | 2009年8月18日 (火) 19:32

> SAEちゃん
 ワタシ初めてだと思ったけど…行ってた!?
 SAEちゃん一家&piyoちゃん一家とは、山中湖と朝霧高原が記憶にあるんだけど…記憶喪失??(汗)

 みんなでキャンプ、えみちゃんが中学生になったら実現できる??
 部活動でムリ!?
 みんなでキャンプだと、やっぱり北海道でキャンプすることになるのかなぁぁ…妄想に走ってしまうわcatface

投稿: みゅう | 2009年8月18日 (火) 21:15

> ぷーままさん
 ほんとほんと、親の体力がもちませんっ。
 TAROは、空いてるとはいえ、運転もあるから余計疲れるんだろうね~。
 というわけで、タープとテントの撤収は今回ワタシとあちでほとんどやったよ。
 (あちは、早く遊びに行きたいから頑張った)
 9月には会えるかなぁ??
 ほんとに、ゆっくり会いたくなってきたわっdash

投稿: みゅう | 2009年8月18日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルキャンプ西丹沢-1日目- | トップページ | Summer art lesson »