« とやの沢オートキャンプ場-2日目- | トップページ | Labo 始動 »

2009年8月27日 (木)

こどもログハウス-ニャンぱく砦-

090827_01

まずは高いところに登る。

090827_02

今回ハマったのは、意外にもブロック。ドーナツ屋さんごっこ。ここは、2階はもちろん、地下迷路もあった。

戸塚にあるログハウス。あちが7カ月まで住んでいた場所でもある。さらに、ちーこちゃんとこの夏2回目の再会。お昼を食べ、ログハウスで遊び、ちーこちゃん邸にお邪魔、ゆっくり過ごす(*^-^)ロッタちゃん、いつもステキなおもてなしありがとうshine

横浜市のログハウスは18か所あり、すべて名前がついているらしい。ログハウスが好きなあち、何か所行けることやら…

|

« とやの沢オートキャンプ場-2日目- | トップページ | Labo 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とやの沢オートキャンプ場-2日目- | トップページ | Labo 始動 »