« こどもログハウス-ロッキー- | トップページ | 海の公園&お祭り »

2009年7月30日 (木)

みなとみらい

090730

クライミングの対象は小学生から…あと2年。

あちに揃えたい買い物があり、みなとみらいへ。プール後のため、横浜到着は2時…。ゆっくりできるわけもなく、必要なものを買い、おやつを食べ、早々に退散。

あちの希望で、アイスクリーム屋さんへ。普段はアイスを注文しないワタシだけど、あまりの猛暑にフラッペを頼む。そして、向かい合って話しながら、一緒に食べてて思ったこと。「母娘って友達みたいになる」ってこういうこと?!今は連れ回してる買い物もそのうち娘に連れ回される立場になるのだろうか…。

|

« こどもログハウス-ロッキー- | トップページ | 海の公園&お祭り »

コメント

行動的だねーー。私は子供を連れて一人では横浜に行けませんcoldsweats01 じっとしてないからさ。

母娘・・・・私ももう少しすればそうなるかな??
私は今でも 普通に喧嘩したり、買い物に行ったりして
色々なことを話します。
いつまでも 仲良くしていたいですよねheart04
きっと うちの夢奈だと喧嘩ばかりになると思いますがcoldsweats01

投稿: | 2009年7月31日 (金) 21:56

みゅうさん、時々みなとみらいに行ってるよね~train お気に入りのお店があるのかな?
ネットショッピングに頼ってる私はとても行けませんcoldsweats02
みゅうさんとあちちゃんなら素敵な友達親子になるだろうねshine
私は、恋人親子目指して~bleahheart04

投稿: MIWA | 2009年8月 1日 (土) 13:51

> ぷーままさん
 そっかぁ、ゆなちゃんはしっかり者だから早いのかも!?
 こちらが叱るとか、甘やかすとかじゃなくて、
 友達同士のような会話が成り立つという、不思議な感覚があったのよねぇ。
 なんだか、これっていいかも~、みたいな。
 優輝くんがショッピングについて来ない年齢になったら、
 我家と4人ショッピングしましょ~っ(笑)
 (母2人の体力をつけておかないとねっ!)

投稿: みゅう | 2009年8月 1日 (土) 21:16

> MIWAさん
 今回は目的のモノだけ購入だったけど、
 みなとみらいはお散歩するだけも楽しいよ~♪
 桜木町に住んでる時から、人の少ない道を選んでお散歩するのが好きで(*^-^)
 30年近くも住んでると横浜駅も網羅してるし。
 ネットショッピングも好きだけど、ウィンドウショッピングや
 実物を見て買うほうが性に合ってるみたいhappy01

 恋人親子…ぜひ見てみたいっ!!
 意外とhina君の方がつきあってくれたりしそう~っsmile

投稿: みゅう | 2009年8月 1日 (土) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもログハウス-ロッキー- | トップページ | 海の公園&お祭り »