« オートキャンプ・フルーツ村-1日目- | トップページ | Labo アートをたのしもう! »

2009年7月19日 (日)

オートキャンプ・フルーツ村-2日目-

090719_01

キャンプ場には三島ダムと豊英ダムに挟まれた川がある。透明度はないが、風が止むと水面に景色が映る。

090719_02_2

今回のメインイベント、カヌー。野島公園にキャンプしたときにカヤックを見て以来、あちはこの「ふね」に乗りたがる。同じく、アウトドア系のお店でカヌーを見て惚れこんでいたTARO。2人に誘われて、とりあえずチャレンジするワタシ。やってみると、とても気持ちいい!不安定さに最初は怖がっていたあちも、途中から楽しく漕ぎ出していた。

090719_03_2

あちは、いきなり自然の中に放り出しても、一人で走り回れるタイプではない。今回、ちょっとした遊び場があることにより、遊びの幅が広がるんだ、ということを発見。そうやって、少しずつ自然と仲良くなれるといいね。12時にチェックアウトし、「君津の森」へ。日帰り温泉とランチバイキングで15時に帰宅。

|

« オートキャンプ・フルーツ村-1日目- | トップページ | Labo アートをたのしもう! »

コメント

頑張っていますね。キャンプ。
えらすぎ!!!!

あちちゃんものびのびとしていた気持ちよさそうhappy01
わたしも見習わないとなーー。
最近イライラしてばかりで・・・
少しは子供に自由な時間を作ってあげないと・・・って
いつもみゅうさんの日記を読むと反省させられます。

ところで みゅうさんは 虫大丈夫なの??
キャンプって虫がつきものじゃない??
私は 大嫌いだからさ

投稿: | 2009年7月21日 (火) 20:55

> ぷーままさん
 キャンプは、子供のためというより、TAROとワタシのためですっ!(笑)
 TAROは自然の中にいたい欲求&キャンプ道具の考察好き、
 ワタシも自然の中にいたい欲求もあるけど、元々が旅行好きで。
 格安で旅行気分を味わえるので、お手軽なのよね。
 でも、確かにワタシのイライラが少なくなっているかも…!?

 ちなみに、虫は好きではないけど、大嫌いでもないかな。
 家に住んでいても色々な虫が入ってくるので、慣れてしまったのかも…^m^;
 

投稿: みゅう | 2009年7月22日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オートキャンプ・フルーツ村-1日目- | トップページ | Labo アートをたのしもう! »