« 山伏オートキャンプ場-1日目- | トップページ | こどもログハウス-ロッキー- »

2009年7月26日 (日)

山伏オートキャンプ場-2日目-

0907826_02

朝の6時。あちも既に起床。

朝食を食べ、撤収準備をし、アウト時間までの間は、またまた川へ。チェックアウト時に、長ネギをいただいたので、帰りは道の駅でそばと購入。もろこし祭もやっていたので、昨日買えなかった生とうもろこしを買い、3時に帰宅。この後、TAROとあちは、近所のお祭りへ。

090726_01

朝、散策した際に見つけたホタルブクロ。

とてのいい雰囲気で、ゆっくりできた、今回のキャンプ場。川に天然魚がいたのはもちろん、蛍がいたり、カエルやカニがサイトを横切ったり。(多分)サル、(多分)山ネズミ等々、沢山の生き物がいた。TAROにも好感触。ぜひ、また行きたい(*^-^)

|

« 山伏オートキャンプ場-1日目- | トップページ | こどもログハウス-ロッキー- »

コメント

もう慣れてきたでしょ??
お疲れ様でした。
「継続は力なり」っていうけど、本当にみゅうさんは頑張っているなーー。私も何か 1つでもいいからやり遂げたいな。
旦那にもこの前言われてしまったweep

キャンプ料理もおいしそうだし・・・・

さすがって感じです。 自然と触れ合えて みんな 癒されてきたことでしょうね。

投稿: | 2009年7月28日 (火) 20:43

> ぷーままさん
 いやいや、毎週行くのはおかしよね!?
 とはいえ、家族で凝り性のB型の血が騒ぐのかしら~、のめりこむとまっしぐら(^m^;)

 キャンプ料理って、基本はうちでできる簡単料理なのよ。
 今はご飯もおいしく炊けるので(うちらの時代ははんごうしかなかったよね!?)
 失敗も少ないのよ~(´▽`)♪

 

投稿: みゅう | 2009年7月29日 (水) 11:15

うっそーーー 今は飯ごうじゃないの??
そんなの・・・・coldsweats02時代は変わるのね。

そういえば家は小さいころ薪風呂だったから 火をおこすのは
私でした・・・weep

6日は大丈夫よheart04

投稿: | 2009年7月29日 (水) 20:22

> ぷーままさん
 薪風呂だったの!?
 すごい~っ、土地柄かしら??

 大人だけなら、はんごうでもいいのだけど、
 子供がいると失敗したくないじゃないsweat01
 フツーの鍋みたいなのをうちは使っているのだけど、
 家でもご飯が炊けるんだよ~(笑)

 6日、どこいこうかね!?
 あとでメールするわっhappy01

投稿: みゅう | 2009年7月30日 (木) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山伏オートキャンプ場-1日目- | トップページ | こどもログハウス-ロッキー- »