« 神之川キャンプ場-2日目- | トップページ | オートキャンプ・フルーツ村-2日目- »

2009年7月18日 (土)

オートキャンプ・フルーツ村-1日目-

090718_01

キャンプ前にマザー牧場で、ひと遊び。今回の目的は、あちの引き馬体験と

090718_02

乳牛の手搾り体験。手搾りは初めてだったのでTAROと一緒に。

090718_03

その後、キャンプ場に。林間サイトだったので過ごしやすく、サイトサイドには遊べる場所があった(サイト次第ではないところもある)。あちは、テント&タープ設営中もずっとこれで遊んでた。

090718_04

夕飯は、タコライス。夕食後にはフォルクローレのコンサートがあったので、聴きに行く。最初はあちの付添いで行ったTAROも気がつくと楽しんでいたらしい(^m^)消灯時間を守る方々が多く、早々に眠りにつくことができた。

|

« 神之川キャンプ場-2日目- | トップページ | オートキャンプ・フルーツ村-2日目- »

コメント

キャンプ三昧ですな(o^-^o)
いいなぁと思いつつ、気分はあちちゃんになって、好きなだけ遊んでご飯を食べて寝る[E:happy01
うちのとーちゃんに見せるとうちも行くぞ~と張り切りそうなので内緒bleah
上げ膳据え膳、思いっきりインドアなbitonですcoldsweats01

投稿: biton | 2009年7月20日 (月) 11:43

> bitonちゃん
 意外にもインドア!?
 アウトドアだと思っていた…!
 お友達の話を聞く限りでは「パパが首を縦に振らない」人が多い中、
 とーちゃんは張り切ってくれそう!?
 そりゃ行ったほうがお得ってもんよwink

投稿: みゅう | 2009年7月20日 (月) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神之川キャンプ場-2日目- | トップページ | オートキャンプ・フルーツ村-2日目- »