« たわらコロッケ | トップページ | プライベートレッスン »

2009年6月14日 (日)

野島公園

090613_01

河口なので、海あり山あり。

「目指せ100キャンプ」を掲げ(ワタシだけ?!)とりあえず、近場のキャンプ場に。正確にいうと、あちは生後7カ月でSAEちゃん&Sachippueちゃんファミリーとともに、キャンプは経験済。

090613_02

とはいえ、当然ながら記憶はナイので、少々テンション上がり気味(*^m^)川でカニをとったり、海に入ったりしたものの、外での一人遊びとなるとまだまだ下手。TAROとワタシも、初めてにしては設営、火起こし、撤収はスムーズだったものの、忘れ物のチェック(今回椅子を忘れ、ブルーシートに座る羽目に…)、荷物の軽量化やあちとの遊ぶ時間を作る等、改善の余地あり。指針作りに近場でキャンプはいい経験になった。

|

« たわらコロッケ | トップページ | プライベートレッスン »

コメント

キャンプいいなぁ~happy02
北海道に来てからキャンプできないジレンマの我が家!
そうそう、あちちゃん赤ちゃん時だったよねぇ懐かしいわっ

キャンプの持ち物リストは作っとかなきゃダメよ(笑)

投稿: SAE | 2009年6月15日 (月) 19:25

あの時の写真が一枚もないんだ〰!
ワタシがよっぽどテンパってたんだろうねぇ(汗)

オットさんが休み取れたら、北海道縦断キャンプとか、どお?
(休みがとれるかどうかが問題だけどcatface)
それに合わせて参戦するわっ!!
既に、北海道でも対応できるシュラフを検討中(爆)

持ち物リスト、必須だったわ、油も忘れたし…(バターを持ってたので代用)
うちは、軽量化も重要みたい。
課題が多くて、毎日カタログやらHPとにらめっこだわ…
(で、ブログ更新を怠っているとsweat01)

投稿: みゅう | 2009年6月17日 (水) 10:23

着々とキャンプを定着させてるのね。
えらいわheart04
そっか・・忘れ物があると大変なんだね。
私はきっと 生涯やることのない家族だから・・・
ある意味うらやましいけど・・
私は虫が嫌いだからな~ 子供たちが「やりたい」って言ったら
どうしよう・・・・それが心配だわ。

投稿: | 2009年6月18日 (木) 00:00

> ぷーままさん
 子供がやりたいって言えば、どこかで申し込めるよね!?
 なにかと手はあると思うわぁ…金額びっくりするけど。
 家族旅行できるよ〰sweat01
 うちは、ラボや体操クラブであるのでそちらも…でも、
 子供同士に味をしめて、親と行かなくなったらさびしいなぁぁ。
 最近、あちの親離れにさびしいなぁとやっと思うようになってきたよdash

投稿: みゅう | 2009年6月18日 (木) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たわらコロッケ | トップページ | プライベートレッスン »