« 野島公園 | トップページ | バゲット »

2009年6月24日 (水)

プライベートレッスン

090624

I did it!

4月から月に一度になったプライベートレッスン。今回は先生のお宅にお邪魔する。今回は切り絵を貼り付けて花を制作。アートワークを専門としている方なので「英語の先生」というよりアート制作を通じて英語に触れている感覚。最近家にいるときは工作ばかりしているあちにはヒット(*^m^)

|

« 野島公園 | トップページ | バゲット »

コメント

上手だね・・・あちちゃん。 工作すきなんだねheart04
うちは まったくだめ・・・
はさみで切っていてもすぐにやめちゃうし・・・

もう少し集中力をつけてもらいたいんだけどね・・
私と一緒で・・・困りますcoldsweats01

英語で工作もいいねheart04

投稿: | 2009年6月28日 (日) 21:55

家にいると絵を描いたり、折り紙してたり(ハサミで切ってる)
もくもくとやるのが好きらしく…おもちゃは殆ど使わないのよ…
使ってないおもちゃ、思い切って捨てたいけど、そうもいかないよね!?

投稿: みゅう | 2009年6月30日 (火) 21:57

久々にPCタイムだわ~cafe
溜め読みしちゃって、ごめんよ!!

家も私が帰るとゲームタイム終了の為、二人で折り紙・クレヨン・ハサミ・セロテープの4点セットを出してDVD見ながら製作する日々が増えてるよ。

梅雨だし、園でも製作が多いのかな?
月曜の青虫に触発され、ヤスは折り紙で青虫(ねじっただけ)と卵(丸めただけ)と蝶チョ(切っただけ)を作ってました。
ユミカも貰った嬉しさから、あっちゃんにお手紙と言って、折り紙にクレヨンで落書きしたレターを作ってました。
月曜、お迎えありがとうございましたshine
帰りまで歩きになってしまうのが申し訳ないですbearing

投稿: arack | 2009年7月 2日 (木) 03:20

> arackさん
 いいのよ、溜め読みするほど書いてないからっ(汗)

 やっぱりやっくんとあちは似てる!?
 とはいえ、やっくん、工作ずいぶん長い期間やってるよね〰!?
 うちはコストコで買った画用紙が最近やっと減るようになってきたよ。
 ユミちゃん、もうお手紙の存在を知ってるのね!!
 すごいなぁぁ。もらうの楽しみにしてるわhappy01

 この間、せんべいパワーをもらい、ラストに疲れていたあちはどこへやら、
 文句もいわず、ワタシより先に歩いて帰宅したよ〰。
 うちは、体力作りも兼ねてるので全然大丈夫です。
 やっくんのお迎え、車あればarackさんも気兼ねなく言える!?
 遠出キャンプにも備え、車の運転をしたほうがいい!?と
 ちょこっと思ったりして…。TAROにも言われてます(汗)

投稿: みゅう | 2009年7月 2日 (木) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野島公園 | トップページ | バゲット »