« チョコチップパウンドケーキ | トップページ | 抹茶ムース&黒豆アイス »

2009年5月12日 (火)

遠足

090512

金沢動物園の下にあるアスレチックの巨大滑り台。

ここは、いつも混んでいるので動物園に来たときは毎回スルーしていた。平日ということもあり、園で独占状態。アスレチックでは、親の付き添いがなくても一人で遊んでいる子が多く、あちもその一人。成長を感じるものの、クラス別だと、まだまだ新しいお友達に慣れていない様子。親が焦っても仕方ないので、ゆっくりみていることにしようと思いつつ、ちょっと気になったりして…。

|

« チョコチップパウンドケーキ | トップページ | 抹茶ムース&黒豆アイス »

コメント

遠足お天気が持ってよかったねshine
うちも園バスで毎日泣いていて・・今日やっと泣かずに行くことができました。お友達も2人できたって言ってたし。
子供なりに クラス替えもあり 色々と悩んだり考えたりしているんだと思うわ。
親は「なんでーーー」って思うけど 暖かく見守っていましょうheart04 私は話しかけられたら聞くようにしています。
やきもきするけど 一緒にがんばりましょうhappy01

投稿: | 2009年5月12日 (火) 21:25

今日はありがとう!!
筆記のとき、ワタシが行こうかどうしようか躊躇してたら、
ぷーままさん&先生に助けられたわshine
ああいうときは親じゃないほうがいいよね…本当お疲れ様でした。

金曜日の遠足が雨で延期になったんだぁ。
最近思うところがあり、早くすっきりしたいところ。
ゆっくり会えるのが待ち遠しいわっ(^m^)

投稿: みゅう | 2009年5月14日 (木) 21:26

遠足一緒に行けなくて残念でしたcrying
けど、お母さんはヤスと久しぶりにデートできて嬉しかったみたいだし、ヤスもわかっていてくれたみたいで助かりますup

後、保育参観。
逢えたけど、話したい事ありすぎて、あの場では何も話せませんでしたdown園のお迎え時間までみゅうさんちにお邪魔させて貰えば良かったと、後から勝手に思いました。
来週逢えるのが待ちどうしいわ~。

投稿: arack | 2009年5月20日 (水) 04:59

孫とデート!!いいねぇぇshine
我家は息子がいないので、妄想してしまった~catface

来年は?次回の参観日は?ぜひ時間潰しに来て~house
話したいことがありすぎて何も話せないってわかるぅぅ!!
ああいう場所はそうなっちゃうんだよねdash
こちらこそ、日頃のうっぷんをarackさんにぶちまけるわ、覚悟しててっ!

投稿: みゅう | 2009年5月20日 (水) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコチップパウンドケーキ | トップページ | 抹茶ムース&黒豆アイス »