« 鎌倉 | トップページ | ミニバゲット »

2009年4月14日 (火)

レモンケーキ

090414

カットするとハート型になるのが、あちのお気に入り。

最近のあちのブーム、レモン。「レモン食べたーい」と平気で食べてしまう。国産を買ってあげたいところだけど、そう頻繁に買うこともできず^_^;レモンピールが作れなかったので、買ってきたオレンジピールを入れ、レモン汁はレシピの倍の量でケーキ作り。…それにしても、やっぱり、焼きが甘い気がする。5月になったら、オーブンの点検してもらおう(決意)

|

« 鎌倉 | トップページ | ミニバゲット »

コメント

あちちゃん、大人だねhappy01 私は食べれませんcoldsweats01 でも本当にマメだなーーーー
私先日教えてくれたレアチーズケーキ好評でした。
でも うえにかけるソースがなかったので 優輝は「いらなーい」ってcrying
そして下のクッキーが固まらず・・・
まだまだだなーー。 みゅうさん 私のこと見捨てないでね♪

投稿: ぷーまま | 2009年4月15日 (水) 21:03

ソースがなくて…ってショックだねぇsad
あれって、ブルーベリーと砂糖と適当に入れて、ジャム状に作るだけよ♪
ワタシもクッキー、苦労するんだよ~。
あれって何かコツがあるのかなぁ??
お菓子、ワタシもまだまだ修行が必要…
お互い頑張りましょ!

投稿: みゅう | 2009年4月18日 (土) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉 | トップページ | ミニバゲット »