« お楽しみ3日目 | トップページ | 野島公園 »

2009年4月 3日 (金)

野毛山動物園

090403_02

ねずみも大丈夫。むしろ好き。

お楽しみ週間、最終日。ロッタちゃん&ちーこちゃん、arackさん&やっくん&ユミちゃんと野毛山動物園に。arackさんとこは「普段会えないお友達」ではないけど、2週間あいただけで「久しぶり~っ!」と思ってしまう。桜の下でランチ後、動物園で楽しみ、近くの公園で遊ぶ。

090403_01

ロッタちゃん曰く、「中区の桜の開花は早い。」その言葉通り、満開に近い状態、風で花が舞ってくるほど。この二家族といるとリラックスしすぎて、帰宅後いつも「思ったほど話せてない!?」と思うワタシ。次のイベントの計画、早々に進めようね(・∀・)

|

« お楽しみ3日目 | トップページ | 野島公園 »

コメント

あちちゃんって動物大丈夫なんだね・・・
私はダメなんですcoldsweats02 以前動物園で「ウサギを捕まえてきて」って夢奈に命令されて 震えながら捕まえたら ウサギも震えていましたweep
花見は週末がいいみたいだね。日曜日はベースの桜祭りに
行って来ますcherryblossombeer

投稿: ぷーまま | 2009年4月 4日 (土) 00:41

命令…(笑)
動物って、相手の気持ちがわかるのかもねぇ^m^
ワタシも割と大丈夫な方で、昆虫とかも平気なタイプ…蝉はちょっと苦手だけどsweat01
明日、雨が降らないように祈らなきゃcherryblossom
ベース、一度いって、人手に辟易…やっぱり人が多いところは苦手な我家think

投稿: みゅう | 2009年4月 4日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お楽しみ3日目 | トップページ | 野島公園 »