« プレーンベーグル | トップページ | 鎌倉 »

2009年4月10日 (金)

シナモンレーズンベーグル

090411

昨日のプレーンベーグルをTAROに出したところ、「シナモンのベーグルが食べたかった」と一言。あ~、そう。ということで、「貴重な2時間」は、ハードパンのレシピを探すのではなく、シナモンベーグルを作る時間に…。あちの降園とともに、園の同級生に声をかけ、公園花見。知ってる子も知らない子も入りまじり公園で遊ぶ子友達。親といえば、お互いの名前を覚えるのに必死(;;;´Д`)

|

« プレーンベーグル | トップページ | 鎌倉 »

コメント

一足お先に「名前チェック」が始まったのねhappy01
私はバス便だし、幼稚園の集まりがないから 名前を覚えるのに
約1年かかりました(ほとんどじゃんねーーsweat01
やっと覚えたと思ったら 進級してしまったので
また最初から・・・・ 大変だよね・・・ってか、歳のせいか
子供の顔が同じに見えてきて・・・cryingまずいわ。

投稿: ぷーまま | 2009年4月12日 (日) 21:56

名前覚えるの、大変なんだよねsweat01
うちは徒歩の子は最後のバスの子が帰るまで園庭で遊べるので、
その時に自然と覚えるようになったけど…。
遊べるのは5月からなので、子供達もストレスたまっているよ(^_^;)

女の子は髪型である程度覚えられるけど、
男の子は似たような髪型だと覚えにくいんだよね~。
ちなみに…テレビにでてる若い子は男女ともに同じに見えてしまうワタシ。
おばさんだわ、ホント(汗)

投稿: みゅう | 2009年4月14日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレーンベーグル | トップページ | 鎌倉 »