« パウンドケーキ | トップページ | チョコチップパウンドケーキ »

2009年4月25日 (土)

バゲット

090425

クープと気泡、ある意味「バランスがとれてる」今回のパン。

とはいえ、クープはもう少しがっつりと、気泡はもう少しぽこぽこと入ってほしいのだけど…お互いが「もう少し頑張りましょう」という意味でバランスがとれている(^-^;)最近、ハム&チーズ&きゅうりを挟んで食べるのが好きで、お昼はそればかり。

|

« パウンドケーキ | トップページ | チョコチップパウンドケーキ »

コメント

美味しそうheart04フランスパンのサンドウィッチって
大好きheart04

前回のあちちゃんはきちんと分かっていたわよ。
小さい声だったけど 英語で答えていたし・・・
成長しているわよ。以前は声も出なかったでしょhappy02
成長を感じていますわ。heart04

投稿: ぷーまま | 2009年4月25日 (土) 20:47

フランスパンのサンドイッチって美味しかったんだぁ、と最近思ったのは遅すぎ!?(汗)
サンドイッチ、って白パンのイメージしかなくて、あまり自分で作ってなかったんだよねぇ。
今になってハマってるなんて、笑えるでしょ?!

あちはぷーままさんに心を許してるんだよ。
それが見ててわかるんだよねぇ。
でも、まずは礼儀を知ってもらいたいよねぇdash


投稿: みゅう | 2009年4月27日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パウンドケーキ | トップページ | チョコチップパウンドケーキ »