« 春休みのお楽しみ週間 | トップページ | お楽しみ3日目 »

2009年4月 1日 (水)

ストロベリーチーズケーキ

090401

チーズケーキの中にもイチゴを入れているので、酸味の強いチーズケーキ。お客様にはちょっと酸っぱいかな!?と思い、食べるときにはブルーベリーソースをかけて。

春休み週間、第2弾!ずっと遊びたかったお友達、ぷーままさんとやっとゆっくりお話しする機会をもつことができた(゚▽゚*)ABCのレッスン中は絡むことはない子供達だが、顔も名前も知ってるため、すぐに遊び出す。おかげで今日も子供達を殆ど相手せず、ゆっくりおしゃべり。時間はあっという間だったけど、癒されるぅヽ(´▽`)/そして、沢山のお土産、ありがとうm(_ _)mぷーままさんが帰宅後に「楽しかったけど、お泊りしてほしかった」とあち。初めてゆっくり遊んだのに、そのすっかり慣れきった態度に思わず笑えてしまったワタシ。

|

« 春休みのお楽しみ週間 | トップページ | お楽しみ3日目 »

コメント

今日はお邪魔しました♪ そして・・美味しいチーズケーキまでheart04時間はあっという間だったね・・・
もっと話をしたかったけど 初めてお邪魔したのに長居しすぎてしまいましたcoldsweats01 すみません・・
「お泊りして欲しかった」なんて あちちゃんありがとうhappy02子供たちも楽しかったようで翌日も話をしていました。また遊ぼうねhappy01

投稿: ぷーまま | 2009年4月 2日 (木) 21:16

こちらこそありがとう!
全然長居のうちに入らないんですけど…我家がマヒ!?(汗)
本当、あとから考えると「あ、これも話したかった」とか思うんだよね。
その場だとワタシもなかなか頭回らなくてcoldsweats01
子供も話してくれると嬉しいよねhappy01
ぜひぜひ機会があれば親子でまた遊びましょ!
勿論親だけはその前に、ねっ(笑)

投稿: みゅう | 2009年4月 2日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休みのお楽しみ週間 | トップページ | お楽しみ3日目 »