« シナモンレーズンベーグル | トップページ | レモンケーキ »

2009年4月11日 (土)

鎌倉

090411_1

江ノ電の踏切で。

午前中はお友達と公園遊びであちの体力を消費。しかし、休みの日に友達に会えるとあちのテンションアップ。だんだん親よりお友達と遊ぶ方が楽しくなってきてる様子。午後はバスで鎌倉へ。渋滞のため、到着と同時に甘味処で休憩。その後、お店をいくつか回り、八幡宮へ。

090411_2

八幡宮では結婚式に遭遇。あちは和装を初めて見たので、興味津々。桜の花びらが散っている池も風情があり、思わず立ち止まる。

090411_3

桜は散っているとはいえ、鎌倉祭りの真っ最中。道は混んでいるものの、午後から出ると、人出も多少減り、段葛も子どもと手を放しても歩けるくらい。夕飯は、お蕎麦屋さんで食べ、帰りはTARO好物の酒まんじゅうを自分達のおみやげにして帰宅。充実した一日。

|

« シナモンレーズンベーグル | トップページ | レモンケーキ »

コメント

一日フルに活動していたのね。
結構行動派だよねhappy01 私も土曜日は忙しかったけど
忙しすぎて体調を崩し 夜から動けませんでした・・・down

鎌倉本当は今日行きたかったんだけど 予定が狂っていけませんでした・・・・ お勧めのお店屋さんがあったら教えてねheart04

投稿: ぷーまま | 2009年4月12日 (日) 22:00

忙しすぎもよろしくないわ!
この日はワタシもゆっくりできるママ友&お友達だったから、
忙しいにも関わらず、充実した一日だったよ♪
あちも一日アクティブに…ただ、TAROは歩きすぎ(?)で持病の頭痛がでてしまい、
帰りはへとへとだったわ(-_-)
こちらこそ、お勧めのお店教えてほしい♪♪
最近は子連れでも入れる店が増えたような気がするわぁぁ(^-^)

投稿: みゅう | 2009年4月14日 (火) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シナモンレーズンベーグル | トップページ | レモンケーキ »