« 野島公園 | トップページ | Labo 素語り会 »

2009年4月 6日 (月)

Labo はらぺこあおむしひろば

090406

Labo→お友達と公園でお昼&遊ぶ→単独で公園遊び…いつまで続く、公園遊び…

進級式を前に、普通の生活に戻るリハビリがてらのラボ一弾。去年に引き続き、「はらぺこあおむしであそぼう」に参加。年々あちに手がかかることがなくなったが、久々のラボでワタシも参加したい気分。そこで、Nan君&Hina君にちょっかいをだし、一緒に遊ぶ( ^ω^ )あいにく、ラボメンバー2名が欠席だったものの、園お友達にも囲まれ、またいつもの生活に戻ることを実感。

|

« 野島公園 | トップページ | Labo 素語り会 »

コメント

今年も参加ありがとう♪
毎回お友達を誘ってのイベントでは、みゅうさんの存在が大きいのよ。今回も急遽食べ物役になって股をお借りして(笑)ありがとう^^
休みボケしていた私も一気に通常生活モードになりました☆
気候の良いこの時期に、(別にお話と繋げなくても良いんだけど)くまがり探検計画しようね!!

投稿: MIWA | 2009年4月 8日 (水) 06:29

頑張っているね。 公園ってエンドレスだよね・・・
「公園で寝ればいつでも遊べる」って怒ったことがあるよ
(数日前)coldsweats01
だって、日が暮れるのが遅いんだもんbleah
幼稚園始まっても 半日が続くのでお弁当持って公園かな??
早くお弁当が始まって欲しいshine

投稿: ぷーまま | 2009年4月 8日 (水) 20:50

> MIWAさん
 今回は、食べ物役(ラボママ)が少なかった!?
 なんだか毎回イベントの時間が短く感じるようになってきた…。
 親のワタシの方が物足りないのかな!?

 ぜひ、くまがり探検しよう~っ!!
 なんなら引率はMIWAさんとワタシでよいわっ(笑)
 日増しに虫も増えてきてるしね
 (Nan君は嬉しいかもしれないけど…^m^;)

投稿: みゅう | 2009年4月 8日 (水) 21:04

> ぷーままさん
 ワタシも何度「公園の子になりなさい!」「幼稚園の子になりなさい!」
 「●●ちゃん(君)のお家の子になりなさい!」と言ってることやら…。

 そうそう、幼稚園始まったら、と思っていたけど、やっぱりお弁当もって公園だよね!
 うちは20日からお弁当ですっ!
 そしてリンパをこつこつやって夏までに痩せたいのだけど…ムリ!?

投稿: みゅう | 2009年4月 8日 (水) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野島公園 | トップページ | Labo 素語り会 »