« ブラウニー | トップページ | 春休み »

2009年3月13日 (金)

年少生活

090313

一年間、給食の日にもらったカード。

園では、希望者に、月曜日は米飯、木曜日はパン給食がある。あちは1月からパン給食。お弁当なら子供達がどのくらい食べたかわかるが、給食ではわからないのをきっかけに先生が考えてくれたカード。お弁当の子にも配ってくれた。

風邪と花粉症でぼーっとしてるうちに早一週間sweat02水曜日には懇談会があった。先生方の一年を振り返っての話にはつい涙がこぼれそうなところもあり。素敵なクラスに恵まれてよかった。本当に一年間、ありがとうございましたshine

|

« ブラウニー | トップページ | 春休み »

コメント

1年間あっという間だったよね。優輝の幼稚園はあまり園に集まりがないので 分からないけど・・・ 先生達の1年間を振り返っての言葉があるのっていいな~heart04
きっと私ならボロ泣きだと思うわcrying

うちはあと1年・・・まあそれが終わったら夢奈なんだけどね。
幼稚園って子供たちが本当に楽しく過ごせる場所だよね・・・
先生達に感謝だねshine

うちも給食にしてもらいたいわ・・・・

投稿: ぷーまま | 2009年3月13日 (金) 13:56

> ぷーままさん
 年少さんでこんだけほろりと来るなら、
 卒園は…やばい。出席できないかもしれない(笑)

 優輝君が終わったら、ゆなちゃんなんて…あっという間に2人が園に行ってしまう感があるよね。
 給食、いいような、悪いような!?
 お弁当つくるのが逆におっくうになるよ、材料そろえないから、手抜きになるし…。
 そういう意味ではコンスタントにお弁当が一番かもしれないわぁ。

投稿: みゅう | 2009年3月16日 (月) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラウニー | トップページ | 春休み »