« 食ぱん | トップページ | ブラウニー »

2009年3月 6日 (金)

ハードトースト

090306

お隣に、昨日焼いたパン。

昨日焼いたパンと色の違いが…焼成温度を30度も間違えていたワタシ…昨日焼いたパンがふっくらふわふわしてたのはそれが原因と判明。成型もめん棒で延ばしたため、多少気泡も小さくなったかな!?釜のびは相変わらずないものの、今日は天使の声を聞くことができた(´▽`)

急遽arackさんにあちのお迎えをお願いする。初のワタシ以外のお迎え。親の心配をよそに全く平気な顔をして帰ってきたあち。「楽しいから、ずっとお友達のお母さんでいい」そうな。…あ、そう…1年前は、親離れを期待していたワタシだけど、そこまで言われるとちょっと寂しいcoldsweats02

|

« 食ぱん | トップページ | ブラウニー »

コメント

毎回美味しい?写真が載っていて・・・お隣さんはうらやましいわheart04私もパン大好きなのよbread
結婚する前までは夕飯にもパンが出ていたくらいだから・・・
実家に行くとパンが必ずあるけど 我が家はパンがなくても生活できる家庭なのでcrying
最近優輝が朝晩ご飯を2杯食べるから 米の消費も早く・・・・
困ったものです。
あちちゃんは本当に成長したよねhappy01
なんだか見ていて 嬉しくなってくるわhappy01
あっという間に大きくなるんだろうね・・・ちょっと寂しくなっている私ですweep

投稿: ぷーまま | 2009年3月 7日 (土) 01:33

MIXIから入ると書き込めなくなってたよ!

先日はありがとう。日曜あちちゃんの初単独託児はどうだった?
別件も聞きたいので後日に!
我が子も入園前に比べたらかなり親離れしてきたよ!!
ユミカが保育園に入ったら、勤務日に園が休みになったりするかもしれないし、ヤスとあちちゃん2人を連れてお出かけしてもらうかもしれないわよgemini
まだ入園も勤務も決まってないのに気が早いけどsweat01

投稿: arack | 2009年3月10日 (火) 05:15

> ぷーままさん
 優輝君、ごはん2杯!
 実は我が家も最近コメの消費が激しい…。
 ってTAROなんだけどね。あちもお腹すいていると一人前食べたりするよ~。

 ABCでもクラスメートのお友達がいないときでも、
 一人でできるようになったしね。
 あちにしてはかなりの成長だと思うわぁぁ。
 優輝くん、来年は卒業だよね、本当、早い!!
 あと一年と思うと、それはそれでさびしい気がするのはワタシだけかしら!?

投稿: みゅう | 2009年3月10日 (火) 16:46

> arackさん
 こちらこそありがとう!
 子連れでお買いものって結構できるのね、と思ったわぁ。
 ある意味、親好みの方が大変かも!?

 単独初託児は6時間。
 帰宅後、「夕方くらいに、『おとうさんとおかあさん、おそいねぇ』」と
 言ってたとのこと。案の定、あちはべたべた(苦笑)
 
 Mixiの方、見てみるわぁ。最近Mixiはお友達の更新チェックしかしてなくて、
 自分のことはさぼり気味sweat01
 別件もまたよろしく!今週末は妹に会う予定よwink
 ラボが雨じゃありませんように…shine

投稿: みゅう | 2009年3月10日 (火) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食ぱん | トップページ | ブラウニー »