« 抹茶と苺のムース | トップページ | 食ぱん »

2009年3月 4日 (水)

まめぱん

090304

雛祭りのお菓子で頂いた、甘納豆をふんだんにいれて。

そのままだと、食べきるのに時間がかかりそうな甘納豆。パンに入れるとほのかな甘みで消費が早いsmile油脂を控え目にすると、素朴感があり、好みのパンに。しかし、ここ数回、食パンの膨らみがイマイチ。あちの春休みまであと少し、ということは、パン焼きに集中できるのもあと少し。その間にコツを取り戻したいなぁ。

|

« 抹茶と苺のムース | トップページ | 食ぱん »

コメント

えらいなーー勉強熱心な みゆうさん♪
私は最近パンなんて買わなくなったし 食べなくなってきたな・・
ってか 鼻が詰まっていて味覚がなくて・・sad
何を食べても美味しくない・・・・
それにしてもバリエーション抱負だわ。 私は応用が効かなくてね・・ 今度教えてね♪

投稿: ぷーまま | 2009年3月 5日 (木) 23:32

買わない、食べないなんてっ!
そっかぁ、もともとご飯党なのかしら!?
ワタシはもとからパン好きなんだよね。
3食パンでも大丈夫なくらいだから、飽きずに作ってられるのかも…。

その前に風邪がまだ治ってない!?
花粉症だったら…うちに遊びにくるのはGWくらいじゃないと危険かもcoldsweats01

投稿: みゅう | 2009年3月 6日 (金) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抹茶と苺のムース | トップページ | 食ぱん »